萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 1軒目からシメの蕎麦屋すか!? 〜いしい@福岡市中央区

<<   作成日時 : 2013/06/14 03:21   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

とおある平日、ガッチリ残業をしておりましたら、完全にデキ上がったヘベレケ大王から呼び出しがあったので、行って参りました。


場所はどこすか?と聞いたところ、「蕎麦のいしいです〜!だはは〜!!」との事。



・・・もはや完全に二次会じゃないすか(滝汗)

しかも電話の声はかなり逝ってる状態な模様。。。



それでも出ていくのがワタシ。 ヽ(´ー`)ノ



ちょいちょい残ったツマミをいただきながら、猛ダッシュで芋焼酎をかっくらいまして、何とか追いつこうと努力だけはしてみます。 (←かなり追いつくのが厳しい状況デシタ・・・)



そして、やはりこのお店に来たら、蕎麦はいただいておきたいところ。

前回はザルをいただいたので、今回は温蕎麦をいただいてみました!!



温かい「ゴボウかき揚げ蕎麦」です。
画像

なかなか丁寧な仕事っぷりでございます。



ゴボウかき揚げがサクサクしていてうまーい!
画像

やや甘めですが、優しいダシが胃に染みます。

つか、余ったダシを肴に焼酎飲めますから〜



一品料理で「カマボコバター」をいただきました。
画像

ああ、炒めただけなのにこのジャンク度合いがたまらん!!

このひと手間が大事ですw



豚バラ焼き
画像

何も食わずに飲み始めてしまったんで、なんとなく食感がしっかりしたものが食べたくなりました!!



しかしコチラのお店、チョイ飲み&シメ蕎麦という組み合わせでかなり嬉しい設定です。

また来ようっと!



コチラはほぼ仕上がったへべれけ大王です。ざる蕎麦1枚なう。
画像

気のせいじゃなければ、ワタシが合流した時にも既に蕎麦を食べていた気が・・・

常に絶好調〜!!



ちなみにこの日、大王から部下の女性を紹介していただいたのですが、その後連絡はありません。。。

_| ̄|○ <ドンビキサレタカー!!



チーン



◆いしい
福岡県福岡市中央区警固2-16-11 坂口ビル 1F


[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1軒目からシメの蕎麦屋すか!? 〜いしい@福岡市中央区 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる