萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝手にメニュー開発!味噌バラ豚丼!! 〜天火鳥にくしん@大濠公園

<<   作成日時 : 2013/06/16 17:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

たまに利用してます。巨大焼鳥(?)の「にくしん」
画像




こちらのお店で「いつかやってみたい(゚∀゚)!!」と企てていたオリジナルメニュー企画があります。

昔、メニュー開発を仕事にしていた頃の血が騒ぎます!?




まずは、個人的にこの店イチオシな「味噌豚バラ」を2本発注します。
画像





そして単品で「ごはん」を発注し、パイルダーーーオン!!
画像






・・・ええ。  それだけですが何か(・ω・)??





ココの味噌豚バラ、タレの濃厚さといい、肉厚でプリプリな肉といい、完全に「メシくれモード」なワケですよ。
画像

味と食感の変化を求めて、一部つくねに差し替えているのもポイントだったりします(゚∀゚)

あとは一味をお好みで。




  味噌豚バラ150円×2本 めし180円




都合480円で味わえる充実感。

ネタ抜きで、この店では是非お試しいただきたい一品ですっ!!




これだけしっかり食事をすれば、後はこんなアテだけでいいワケです。
画像

カウンターでえらく主張しているらっきょ&梅干。

こいつで晩酌しちゃいましょう。




しかし、一人でこれだけの量を食うのはなにげに難儀でした。。。
画像

ハーフサイズプリーズ・・・ ヽ(゚Д゚)ノ

カラダがアルカリ性になっちまうだよ〜




◆にくしん 大手門店
福岡県福岡市中央区大手門3-1-10



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
『にくしん』平尾店にはお世話になってまふ
瓶ビール(大)390円は立派な事だと思う今日この頃
j_boy8873
2013/06/17 19:59
最近生ビールより瓶ビールが美味いと感じてしまいます(^^)
オッサン化ですかね。
萌えドラ
2013/06/18 22:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
勝手にメニュー開発!味噌バラ豚丼!! 〜天火鳥にくしん@大濠公園 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる