萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【広島】選ばれしダメ人間たちの宴FINAL 〜花笠商店 広島琉美食酒場

<<   作成日時 : 2013/06/23 16:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さてー広島泥酔物語の続編でございます。

流川をウロウロしながらガブガブ系のお店を発見!!



「2時間飲み放題1,500円」



この看板に釣られてスルっと入店しましたら、なんと沖縄料理の居酒屋デシタ(爆)
画像




つい1ヵ月前の沖縄泥酔ツアーを思い出しながら、お通しのもずくをズルっと一気食い。
画像




こちらのお店、飲み放題の条件が1人2フード発注制との事。



まず1回戦。



ワタシは「島らっしょ天ぷら」をば。
画像

やっぱお酒のアテにはコレでしょう〜!!

沖縄気分満載!!



方やアニキは「クリームコロッケ」。
画像

マイペースに居酒屋メニューを楽しんでおります(^^;



そして飲み放題メニューには泡盛がもりだくさん!!!
画像

これはキケンだ〜!!



さんぴん茶割もOKという事だったので、割ってもらってガブガブ飲みます!!
画像

果たして何杯飲んだかわからないくらい泡盛攻めでございます。

店員さんの女の子(妙にカワイイ)をてんてこ舞いさせるペースで発注!!

むー!萌えるぜ!!



さて、フード2回戦です。



アニキの発注は「イカ塩辛」。
画像

広島におけるアニキのセンスがよくわからなくなってきます。



方やワタシは「タコライス」。
画像

沖縄に焦点を当て過ぎて、失敗したパターンです。

後半戦のシメに食べるには、ガッツリすぎますから〜



しっかしえらく飲んだ!!!

完全に仕上がりましたぞ!!!

あとはシメの店に向かうのみぞ!!!



カウンターの一升瓶に乗っていたバンビちゃんが優しい目で我々を見つめてくれております。
画像




◆花笠商店
広島県広島市中区流川町7-2 1F






・・・さて、飲み放題で仕上がったダメ人間ブラザーズはと言うと・・・





広島で飲むたびに通い詰めたキャ●クラに、ケーキを差し入れ・・・
画像





「ケーキ投げしていい〜??」と店の女子(ヨッパライ)に聞かれ・・・





いーお(゚∀゚)





画像




最近、アニキの壊れっぷりがたまらなく楽しいです。



チーン。



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
随分と豪勢なケーキだのお。 シュランガイド西日本編、まっしぐら?
くまこ
2013/06/23 19:20
繁華街にあるケーキ屋なんて、こんなんばっかですよw
既にシュランガイド北海道編にも載ってますから!!!
萌えドラ
2013/06/23 22:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【広島】選ばれしダメ人間たちの宴FINAL 〜花笠商店 広島琉美食酒場 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる