萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼酎ボトル安すぎ!! 〜鳥ざんまい@天神

<<   作成日時 : 2013/06/09 11:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新天町で焼鳥居酒屋に行って参りました!

宮崎産の鶏肉をウリにしつつ、店舗展開は大分がメインで、福岡は新天町に1店舗だけという不思議なお店なのです(^^;



まずは串ものからガンガン発注しましょう〜
画像

ほとんどが100円台前半です!



「ささみ生わさび」はレアで仕上げてもらいました!
画像

注文すると「焼き加減はいかがいたしましょう?」って聞かれますが、ステーキ屋ではありませんw



「月見つくね」もウマー!
画像

ナンコツ入りです! つくね大好きでっす(゚∀゚)!!



「トマトベーコン巻」はすぐに食べてアチアチ・バツゲーム大会を実施しましょう〜
画像




あとは鶏肉メニュー攻めに移ります。



「アボガドとささみの生わさび醤油」
画像

コレ地味にウマい!!

アボガドとささみの相性バツグン!



「とり天」
画像

パッと見唐揚げ的な・・・(^^;

ちょっと失敗したかな(笑) でも酒のアテにはいい感じだ!



「チキン南蛮」
画像

タルタルがうめぇー!! (←単なるマヨラーです)



炭水化物系女子が途中で発注していた「ささみ茶漬け」です。
画像

シメのお茶漬けじゃなくて、途中でガシガシ食ってました・・・。

そして「ものすごくおいしぃー!」とのコメントをいただいております(^^;



あとは普通に居酒屋メニューを。



「豆腐サラダ」
画像

海苔がポイントです!



「フライドポテトアンチョビソース」
画像

何がアンチョビだかよくわからない仕上げでした(^^;

下の方にオイル風のソースがちょぼっとたまってましたが、上は普通にフラポテでした・・・。




こちらのお店、料理もそれなりに美味しいんですが、ピカイチなのはコレ!
画像

焼酎ボトル1,300円ってナニー!!!


お預かりと書かれてますが、全て空けて来たのはご愛敬です(゚∀゚)。



天神のド真ん中でこのコスパはイイ!

使えるお店情報デシタ!!!



新天町の岩田屋側の道沿い2Fにあります。
画像




◆鳥ざんまい
福岡県福岡市中央区天神2-7-245 2F・3F




[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]


鳥ざんまい 新天町店焼き鳥 / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1,300円ですと!!!((゜д゜;))
一杯当たりゴテンと同じか、もっと安いかもですね^o^;
Diggyです^o^
URL
2013/06/09 11:39
200円×7杯以上の量は間違いなくあるんで、コッチの方が安いです!!
萌えドラ
2013/06/09 13:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
焼酎ボトル安すぎ!! 〜鳥ざんまい@天神 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる