萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 生ビール100円のマジック 〜炭火焼地鶏食堂いろり処@福岡市中央区

<<   作成日時 : 2013/07/01 07:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

休日の夕方。

まだ明るい時間からこんなポスターに引きつけられる飲兵衛ども。
画像




この日は笹丘三丁目食堂店主の呼び掛けで、100円ビールを楽しむ会を開くことに!!
画像




うほほーーーい!
画像

ビールが100円だぜ!!!

10杯飲んでも1000円じゃん!!!





・・・と浮かれ始めてから3分後。





ガブガブ党のワタシでも、実はビールはジョッキ2杯程度しか飲めない事に気付いてしまいました_| ̄|○

別に痛風でプリン体が・・・とかではないんですが、どうもビールは量が飲めないんですよね・・・。




意味ないジャン(゚∀゚)




・・・そんな衝撃を受けてから1分後。





なにか違和感がある。





・・・このジョッキ、小さい(笑)





これはおじさん1本とられたなー (ノ∀`)アチャー

100円という値段に騙されちまいましたが、1杯あたりの量が少ないとは!!!

でも、キャ●クラのおねーさんが「1杯いただきまーす☆」って言ってくるビールよりは、はるかに量が多いです(キッパリ)




というワケで、ビールは2杯で終了し、あとは黒霧島のボトルを投入してガブガブやって参りました。



この日のテーマは地鶏。

せっかくなので、美味しくいただきましょう!



セセリ
画像



自称ジドリアンのにーやんがせっせと網奉行をしてくれます。
画像

こいつはドバっと乗せて、一気に焼くのがこだわりだとか。



モモ焼きの塩&タレです。
画像




タレがうめー!
画像

速攻で替玉発注でございます!!



サキイカ磯辺天ぷら
画像

酒に乾き物(?)は必須です。



大根サラダ
画像

野菜は大切です!!

そして、明太ドレッシングが激ウマ(゚∀゚)!!



塩きゅうり
画像

これで酒が飲めるようになったら、立派なオッサンです。



というワケで、けっこうな量飲み食いしまして、それでも一人3000円弱!



ビールが好きな人にはオススメな店でございます(゚∀゚)



◆地鶏食堂 長浜店
福岡県福岡市中央区港1-1-5



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
生ビール100円のマジック 〜炭火焼地鶏食堂いろり処@福岡市中央区 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる