萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【餃子部】連食で来る店じゃないね! 〜餃子 李@薬院

<<   作成日時 : 2013/07/18 01:51   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

博多駅前の旭軒で餃子を食べた後、完全に悪ノリで薬院までタクシーを飛ばします・・・(汗)

目指しますは「餃子 李」

博多一口餃子の後は、ジャンボサイズの餃子に走ります。



というワケで、巨大な「焼き餃子」登場〜。
画像




ジューシーな肉汁がジュンジュワ〜
画像

肉の味がシッカリしていてウマいが、肉汁が熱すぎるーーー!!

プチM的にはある意味おいしいですが・・・。



ヤケドした口を鎮めるには、紹興酒のロック!
画像

くぅー!ききます!ききます!!



お口直しには、お通しのザーサイが好きだったりします。
画像




しこたま腹いっぱいだと言うのに、さらに悪ノリして「小龍包」も発注です。
画像




もちろん中からは熱いモノがダクダクと流れ出てきます。
画像

ヒーハー(゚∀゚)!!!



ここからは、ドM系オヤジに正しい食べ方を解説してもらいましょう〜 (*Φ∀Φ*)キラーン



じゃ、俺、ひと口で食べるワ。
画像



バクっ!!
画像



オワっ!!(たまらず口から出す)
画像


・・・お約束とはいえ、いい歳こいてアホはやめましょう〜 ヾ(- -;)

よい子は真似しないように!!!



とりあえず酔った、、、という以前に満腹感がたまりませんでした!!!
画像

で、次の店に行く胃袋の余裕が無いことから、早めの解散となりました〜。

恐怖の餃子部、次の活動は果たしてあるのでしょうか!??

乞うご期待。



◆餃子 李
福岡県福岡市中央区薬院3-1-11 福海ビル

[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【餃子部】連食で来る店じゃないね! 〜餃子 李@薬院 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる