萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【餃子部】トドメの屋台でまた餃子! 〜とん吉@長浜屋台

<<   作成日時 : 2013/07/18 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

餃子ツアーの1軒目でヘタレ呼ばわりされたのが気になりまして、汚名を返上すべく、単独で3軒目の餃子ハシゴにトライです!!!
画像


・・・スミマセン、嘘をつきました。



帰宅途中に長浜屋台の前を通ったら、顔見知りの店員さんに「今日は飲んでかないの〜?」と聞かれてホイホイ吸い込まれただけです・・・_| ̄|○
画像


で、ツマミに餃子を頼んだ次第でして・・・。


ココの餃子は、今日イチでニンニクがガッチリきいてまして、ニンニク自体の辛さも感じるくらいです。

翌日のオイニー注意報です(゚∀゚)=3!!!



長浜の屋台って、なんとなく良心的な印象なんですよね。
画像


プチボッタもされた事がありません。
画像



とりあえず芋水2杯でサクっと切り上げてみました(^^;

どうだ!?オトコマエやろ!??



ん?それでもヘタレはヘタレですって? ( ゚д゚)ヤダァ



━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━
 ゆる募:餃子部員

 資格:ガブガブ・バクバク
     7時間連続で飲み食いできる人
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━



◆とん吉
長浜屋台


[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
長浜屋台は明朗会計です!
一度もボラれた事はないです!

餃子部、入部したいけど…

自分食べる専門で、飲めないんです
_ノ乙(、ン、)_
萌えドラファン♪
2013/07/19 02:22
屋台では長浜がいちばん好きなんです!

あら、そうだったんですねー!
では泥酔ツアーならぬ、満腹ツアーでいかがでしょうか(笑)
萌えドラ
2013/07/20 18:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【餃子部】トドメの屋台でまた餃子! 〜とん吉@長浜屋台 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる