萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 一人飲みにイイネ!? 〜うまか屋BOTTOM LINE@警固

<<   作成日時 : 2013/07/21 11:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

学生時代の友人が出張で福岡に来ることになり、飲む約束をしたのですが、そいつが何時に仕事から解放されるかわからないという事に。



そんな時にはダラダラ一人飲みできるこの店が役に立ちます。

うまか屋BOTTOM LINE

友人から連絡があったらサクっと切り上げる感じで飲み始めました。



まずはお通しでビールを1杯。
画像




そしてオイルサーディンをいただきました。
画像

この微妙なひと手間が嬉しいのです。

ピリっと辛くてウマー(゚∀゚)

島美人のキープをチビチビと楽しみます。



ポップコーン
画像

ちゃんと炒ってくれたものです。

カウンターで横に座ってた初対面のお姉さまからおすそ分けいただきました(^^;



米ナス田楽
画像

なんとなく季節的にいいかなー・・・と。

焼酎によく合います(^^)



なんだかんだで待ち合わせのはずなのに、一人でけっこう本気飲みモードに(汗)

いい感じで酔いちくれたところで旧友登場。

結局移動せずにそのまま居座って飲む事にしました(^^;



さんま缶詰の卵とじ
画像

もはやこのお店に来た時のお約束です。

テッパンの美味さです!!



板わさ
画像

後半戦のアテにはやはりコレでしょう!!

当たりを引くと楽しい事になります。



何故か他の飲み会に参加していた女子も合流してきて、完全にグダグダ飲みモードに。

そして気付いたら25時・・・_| ̄|○

待ち合わせで軽く飲むつもりだったのに、ボトル1本逝ってしまいました (´Д`)



というワケで、軽飲みにも、激飲みにも使えるというオチで・・・。



◆うまか屋BOTTOM LINE
福岡県福岡市中央区警固2-16-20


[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一人飲みにイイネ!? 〜うまか屋BOTTOM LINE@警固 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる