萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ジンギスカンと羊刺! 〜ひつじ家@天神

<<   作成日時 : 2013/07/23 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

イベントの打ち上げ反省会という名目で、飲み会ざます!!



しかも超・久しぶりのジンギスカンです(゚∀゚)!!!
画像

ワタシが北海道にいたから気を遣ってからにもぉ〜!??・・・と思ったりしたんですが、幹事さんに聞いてみたところ、「焼肉が好きなんですけど、最近は年齢的に脂身が少ない方がいいんで羊を・・・」と。。。

・・・わっはっは(゚∀゚) 肉厚のラムがうまいぜワッショ〜イ!!



ついでにラム刺身なんぞも発注!!
画像

これまたクセがなくて美味い!!



ラムユッケもいっちゃいましょ!
画像

卵黄をワシャワシャ混ぜていただきましたが、トロっと美味い!!

生ラムがめっちゃウメー!!



久しぶりの羊まつりにテンションが上がりすぎてしまい、量り売りの焼酎をダバダバ飲んでしまいました。

もちろん加速装置発動。



その後、中洲にラムちゃん(死語)を探しに行きましたが、4時間後に星屑となりましただっちゃ、、、。
画像

ええ。羊、おいしかったです。

メェー。



◆ひつじ家
福岡県福岡市中央区春吉3-12-23




[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]




[オマケ:北海道羊レポート]
札幌編
http://moe-dora.at.webry.info/200703/article_19.html
滝川編
http://moe-dora.at.webry.info/200704/article_14.html
夜空のジンギスカン
http://moe-dora.at.webry.info/200712/article_17.html
千生(移転しました)
http://moe-dora.at.webry.info/200712/article_5.html
太好了
http://moe-dora.at.webry.info/200711/article_14.html
有楽町
http://moe-dora.at.webry.info/200908/article_25.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜しつじ食いたい

シャレで応募した企業よりオファーがきたんだが…勤務地:うえりんとん\(^o^)/
どーすんべャ

NZまで飲みにきてくれるかね(^^;)
へべれけ牧場
2013/07/23 03:30
ニュージーっつったら羊王国じゃないすかー!!

南半球はさすがにパス!!
萌えドラ
2013/07/24 21:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジンギスカンと羊刺! 〜ひつじ家@天神 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる