萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【大阪】お好み屋でガブガブタイム開始! 〜オモニ@道頓堀

<<   作成日時 : 2013/07/25 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

道頓堀やねん(゚∀゚)!!
画像

お約束でグリコのポーズをするベタな観光客です\(^^)/



それはさておきまして、とりあえず繁華街の中で、比較的落ち着いて飲めそうなお好み焼き屋を探してみました。
画像

泥酔部たるもの、観光なんかにかまけてはいけません!!



まずは単品でテッチャンを発注してビール1杯を即消しします。
画像


プリプリの食感がイイ!
画像

すかさずオススメと書かれていたカリモーチョをゴクゴク飲み干します!!

アカン、一気にスルスルっと消えてまう(゚∀゚)!!



シメに・・・と思ってましたが、早々にお好み焼きメニューにも手を出します。
画像




何にしようか迷いましたが、油カス玉々を発注!!
画像

油カスってなんとなく大阪っぽいイメージなんです。

そしてすかさずマヨラービーム炸裂です!
画像

んー、大阪風ですなー!!美味いぜ!!

お好み焼をツマミに、ハイボールをしこたま飲みまくります。



一通りデキあがったところで、鉄板の熱の暑さに耐えられなくなり、次の店を探して放浪するのでありました。



泥酔活動はまだつづく!


◆オモニ 宗右衛門町店
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-3-13 リップル宗右衛門町ビル 1F




[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。ブログ記事とは関係ないのですが、、、
イースタンの西武第2での試合を数回見ています。先日13日は失点は3でしたが内容は悪くなかったと思います。2失点以降は見ていて点を取られる感じがしなかった。そして久しぶりの7回のマウンド、わざわざ同点のソロをくらって、自らの勝ち星を消してしまう当たり西口らしさが出ていましたが、降板後の表情は充実感を感じました。←あくまで個人的な感想ですが。。
それでも明日の予告は涌です。もうそろそろ出番かと思っていましたが。
いろいろ思うことはありますが、西口さんには腐らずに投げ続けてもらいたいです。。。すいません、ストレスがたまって、ぐだぐだ書き込んでしまいました。
わと
2013/07/26 23:32
今日の涌井の炎上を知り、発狂した事はナイショです。。。
萌えドラ
2013/07/28 02:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【大阪】お好み屋でガブガブタイム開始! 〜オモニ@道頓堀 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる