萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐賀牛を堪能しながら泥酔ガブガブ! 〜雄楽亭@福岡市中央区

<<   作成日時 : 2013/08/03 00:28   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょいと自分にご褒美的な気分な時に、去年の秋にドコモショップ跡地にオープンしてから気になってた長浜の焼肉屋に行って来ました!



佐賀牛をウリにしてて高そうだったので、なかなか寄りつけなかったんですよね(^^;



でも焼肉屋なのに、本日のオススメで割引になっていた「レアステーキ握り」から発注デス!
画像


レアもレア!ほぼ生!!
画像

舌の上でホロリととろけるような牛肉ちゃん。

でもしつこくない味なのです(゚∀゚)!!



というワケで、いきなりフヌケて(*´ρ`*)ホワワーンとした状態から焼肉スタート!!
画像


高級肉なので、少量ずつ楽しみましょう〜!!
画像

つかね、美味すぎますよ。肉が。

肉が美味いもんで、ライスも発注しちゃいましたもんね!!!



丸腸もプリップリ!
画像

脂んトコが美味い!!



変化球で鶏モモ&柚子胡椒も発注です。
画像

うおー!

ビール→ハイボールガブガブメドレーが幸せに決まります!!



タレは3種類から選べます。
画像

意外とネギ塩は使わずに、両サイドから攻める感じになりました!



アテにキムチ3品盛りなんかも発注しております。
画像


中でもオイキムチのタレが最強に美味い!!
画像

というワケで追加発注!!

完全自家製だそうで、キムチ3種もそれぞれ味付が違ってウマかったす!

うほー、芋焼酎が止まらない!



シメにはこれまた勢い余って「あんかけチャーハン」を発注!!
画像



塩ダレベースのあんかけが激・ウメー!!
画像

いい感じの塩分感で、これまた酒がススムw

もはや値段を気にする余力ナシ!!



JA佐賀指定農場直送の国産黒毛和牛との事です。
画像



お店の外観です。
画像

キッズルーム個室なんかもあったので、ファミリーでも使えますよ(^^)



◆雄楽亭
福岡市中央区港1-2-26




[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

雄楽亭焼肉 / 大濠公園駅赤坂駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
佐賀牛を堪能しながら泥酔ガブガブ! 〜雄楽亭@福岡市中央区 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる