萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 競馬の帰りは豪勢に・・・!?? 〜池田屋@小倉

<<   作成日時 : 2013/08/11 14:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

小倉競馬が始まってから、なにげに2回も現地観戦してます(^^;
(小倉サマージャンプの日、小倉記念の日)



夢は大きく、バカ勝ちしてハイヤーで中洲に向かう事!! (←意外と小さい)
画像

・・・しかし、何故かいつもモノレールに乗っているワタシでございます。



この日はやさぐれて、旦過で途中下車して繁華街で飲む事に!!!

3人で行って、3人とも逝ってしまったので、格安で飲み放題コースがあるお店をチョイス。

餃子の池田屋に入店でございます。



店員さんが注文を取りにくるやいなや、「いちばん安い飲み放題コースでっ(゚∀゚)!!!」



・・・かなりヤな客ですね。



コチラが3,500円で2H飲み放題付のコースでございます。



刺身3点盛り
画像

うむ、無難にうまい!



豚の冷しゃぶサラダ
画像

うむ、普通にうまい!



チキン南蛮
画像

肉の量が少ないが、タルタルたっぷりだったので許す!



こちらのお店のウリである鉄板焼き餃子。
画像

おー、これは美味しいねぇ!皮がパリっとしててイイ!

いい肴になります!!



この日は暑かったこともあり、ずっとチューハイガブ飲みキャンペーンでございました。
(久しぶりにカルチュー2杯一気とかやってもうた)



最初にものすごいスタートダッシュを決めたので、4コーナー入口くらいからズブズブと馬群に飲まれてしまいまして、最後は足がパッタリ止まってしまいました・・・_| ̄|○

くそー、惜しくも原価割まで飲めなかったなー。



シメの炊き込みごはんです。
画像

うなぎごはんだったんですが、ダシが甘い!甘い!!

さすが九州といった味付けでした(^^;

一緒に出てきたスープが美味かったなー。



最後はアイスもついてました!

コレで3,500円って安いですよ(^^)



その後、結局ネオンがキラキラしている場所で散財しまして、最終の新幹線でバタバタと博多に帰って来ました・・・orz
画像




次は北九州記念で一獲千金でしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ



◆池田屋
福岡県北九州市小倉北区堺町1-10-12 丸源ビル17 1F



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうな感じが伝わってきます。
ぜひシリーズ化して小倉2歳Sまでレポして欲しいですね(・∀・)
カズ
2013/08/11 23:19
>カズしゃん

是非ご一緒しましょうよぉ〜
コクーラでフィーバーしましょうよぉ〜
※いい店発見済みです。
萌えドラ
2013/08/12 02:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
競馬の帰りは豪勢に・・・!?? 〜池田屋@小倉 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる