萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲイツ内でしっぽり飲めるお店! 〜肴家後藤@中洲

<<   作成日時 : 2013/08/12 02:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

出張帰りに羽田からTwitterで「これから帰りまーす」とつぶやいて、福岡空港に着いてから携帯を開いたところ、居酒屋の従業員ちゃん(女子)から営業のカキコミがありました(笑)

前まで他の居酒屋で働いていたのですが、店を移ったので是非来てくださいとの連絡(^^;

そのまま素直に行ってしまうのがワタシ的クオリティ。



とりあえずビール1杯だけ飲んだら、焼酎で晩酌開始でございます。
画像




この日はオススメメニューにあった「うなぎ白焼き」を発注!
画像

最近、歳のせいか妙にうなぎが好きなんですよね。

皮がパリっと、身はホックホク。

しこたまウメー!!



尚、この日のオススメメニューはこんな感じでした。
画像

けっこういいモン揃えていらっしゃいます。



でも、キンキには手が出ないなー! (しかも一人飲みだし!)
画像

大将的には、余っちゃったら泣きますと言ってたケド・・・



葉ワサビと、サービスでいただいたポテサラを肴に出張の疲れを癒します。
画像

この日は途中まで貸切状態だったので、大将と、従業員ちゃんとダラダラしゃべりながら焼酎をチビチビいただいて参りました。

でもさー、短時間でボトル半分空けたのに「今日はあんま飲まないですね〜」はないやろ〜 ヾ(- -;)



お店は中洲ゲイツの7階にあります。
画像

同じフロアのライブハウスがにぎわっている時は、ワサワサしているかもですが、落ち着いて飲めるお店です。

奥に座敷席もあるんで、仕事飲みなんかでも使えるお店としてオススメしてみます!!



尚、気付いたら終電が無くなってる時間でした_| ̄|○

出張帰りの軽い晩酌のハズだったのに・・・



◆肴家 後藤
福岡市博多区中洲3-7-24 ゲイツビル7F




[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゲイツ内でしっぽり飲めるお店! 〜肴家後藤@中洲 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる