萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【餃子部】飲み放題がおトク! 〜博多黒鉄 本店@博多駅

<<   作成日時 : 2013/08/13 23:49   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

またもや餃子部の活動です。

博多駅ガード下にある「博多黒鉄 本店」に行ってみました!

餃子というより、魅力的な飲み放題に惹かれたといっても過言ではないでしょう(^^)
画像




ビールで乾杯して、早速餃子を発注でございます。



こちらのお店、焼き餃子のバリエーションが多くて迷います。
画像



まずはノーマル、さっぱり紫蘇、チーズを発注してみました。
画像

お!変化球餃子もナカナカいける!!

紫蘇味がけっこうイイ!



揚げ餃子も発注です。
画像

おー、こりゃビールにいいですなー!!



餃子だけってのも何なんで、串カツと手羽なんかも発注。
画像

あー、普通に居酒屋としていいや、この店。

しかし、メンバー全員が飲兵衛なので、飲み方がヒドかった・・・!!



キムチと高菜を追加発注です(多分。この辺から泥酔。)
画像

味は微妙に覚えてませんが、美味しかったと思います。



しこたま食べたんですが、最後に炭水化物を欲してしまい、豚角煮チャーハンを発注(゚∀゚)!!
画像



見事なまでのマウンテンぷり。いや、形状的にはボルケーノか!?
画像

油断してたんですが、ウカツに美味かったっす。

コレ、意外とオススメです。



店内も広く、駅からも近いので、ライトな飲み会に使えるお店ですね!!



さて、餃子部の地獄は2軒目から。

土偶になる修行をする為に、ガブガブ飲みまくったでござる!!

_| ̄|○ いつもと同じパターンなので、二次会編は省略!!



◆博多黒鉄 本店
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 西高架下1F




[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【餃子部】飲み放題がおトク! 〜博多黒鉄 本店@博多駅 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる