萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 鶏を肴にガブガブ+シメの鶏そば! 〜ルドゥー@天神

<<   作成日時 : 2013/08/16 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、プチ水鏡天満宮ブームが訪れておりますw
画像




ここの路地を進むと「とり天」の看板が。
画像




詳しく見てみますと「豊の軍鶏」のアピールが。
画像

なんか惹かれますねぇ。



そして日本酒。
画像




店内も落ち着いた感じだし、ココで飲んでみよーっと。



お通しは合鴨ちゃんでございました。軍鶏ジャナーイ♪(´ε` )
画像




あとはガンガン鶏をいっちゃいましょうかー!
画像




豊の軍鶏刺身盛りでございます。
画像

むー、こりゃウマい!!



とり天ぷらです。
画像

衣は厚めでサクサク、やわらか中身はジューシー!!

なかなかウマいです!



鶏なんこつ照り焼きつくね
画像

とろ〜り月見つきです(゚∀゚)

コレが濃厚ソースと合うんですよ!



鶏づくしで発注してみましたが、どれも当たり!!

日本酒にしようかとも思ったんですが、芋焼酎「海」をしこたまガブガブ!

こりゃウカツにも酔っ払うね( ̄(工) ̄)



ネバネバ野菜の冷奴
画像

後半戦はなんとなくヘルシー路線!!



いい感じで酔っぱらったところで、シメのラーメン「鶏そば」を発注!!
画像

かなり小さなサイズで、まさにシメ向き!!

麺は中太のモッチリした麺。
画像

スープがしこたま胃に優しい〜!!

丼からダイレクトにスープガブ飲みですよ。



店員さんも気さくでしたし、なかなかオススメでございます( ̄^ ̄)ゞ



◆ルドゥー (Ledoux)
福岡県福岡市中央区天神1丁目15-3



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

ルドゥーダイニングバー / 天神駅中洲川端駅天神南駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鶏を肴にガブガブ+シメの鶏そば! 〜ルドゥー@天神 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる