萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶品!刺身と水炊きで飲み放題ガブガブ! 〜海猫屋@福岡市中央区

<<   作成日時 : 2013/08/04 00:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

天神フタタの地下鉄出口から徒歩2分。

こんな提灯があります。
画像

五島対馬の魚と、天草大王の水炊きがウリとの事で、ちょっとした接待に使おうと思って電話して、過去2回満席でフラれていたお店です(^^;

ようやくご縁がありましたので、フンパツして飲み放題付5,000円コースを発注してみました\(^^)/



お通しはこんな感じ。
画像

小さな巻貝がしこたま美味かったす!!



サラダには海ぶどう入り!
画像




刺身盛り
画像

なんとコレで2人前(^^;

クジラが美味かったなぁ〜!



地鶏炭火&ホタテ焼き!
画像

ホタテが激ウマー!!

大き目のホタテが出てくると、無駄にテンションが上がってしまうワタシはニセ北海道人です。



鯖の梅しそ巻き天
画像

これがまた身がホックリしていて、味付けがアッサリで、美味いのなんの!!

もう芋焼酎が止まらなくなります。



メインイベントは天草大王の水炊きです(゚∀゚)!!
画像

プースーが激まいうー!!

という事は、必然的にマロニーちゃんが美味いという事!!

コレはやばい!

そしてスープを肴に酒が飲める!!

二日酔いの時はニコチャン大王のような目になってしまいますが、そんなの気にせずガンガン逝ってしまいましょう!!



シメは雑炊でございます!
画像

玉子を散らしていただきます!!

・・・コレが美味くないワケがありません!!

シメなのに替玉したくなる美味さでございました。



飲み放題は生ビール付ですし、ボリューム感も質も大満足なお店でございました(゚∀゚)

もちろん飲み放題だけでモトを取った感満載です(^^;



場所の割には隠れ家的な感じもあるので、仕事飲みにも使えます!!



◆海猫屋
福岡県福岡市中央区天神3-1-13 B1F




[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

海猫屋居酒屋 / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
絶品!刺身と水炊きで飲み放題ガブガブ! 〜海猫屋@福岡市中央区 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる