萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 天神駅近くで、リーズナブルな焼き鳥屋! 〜成吉@天神

<<   作成日時 : 2013/08/21 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

焼鳥食いながら酒をダバダバ飲もうぜぇぇ〜!!


というワケで、天神駅からほど近い「成吉」に集合です。

・・・店の名前がジンギスカンぽいですけど、ヤキトリね(^^;



串はテキトーにガンガン発注だぜー!!
画像

画像

おまいら!酒はチビチビ飲むモンじゃねぇど!ガブガブ行くもんじゃ!!

串1本につき、酒1杯じゃーψ(`∇´)ψ



チーズ巻は、トロトロ・アツアツでキケンでございます。
画像

それでも一気にパクリと行くのが「漢」ってもんじゃ(ノ゚ρ゚)ノ ヌォォォ

口の中を鎮めるべく、ハイボールを3秒で空けます。 ←意味ナシ



マグロ酒盗クリームチーズ
画像

頼んでみたものの、人気が無かったのでほとんど一人で食べたのじゃ(゚∀゚)ショッパーイ



ゴボウ唐揚げ
画像

サックサクのスナック感覚で、酒がすすむのじゃ!!


シメにはラーメンじゃ!!
画像


かつお節がタップリ乗った、和風ラーメンなり。
画像

スープが胃に優しいなりよ(*´∀`)



シメて帰ると思いきや、キュウリ一本漬けを発注!
画像

コレだけで芋焼酎を5杯飲めないと、漢道は歩めないぜよ!



2度めのシメは、醤油バター焼きおにぎり!!
画像

けっこうなジャンボサイズだが、ガッチリ食ってやったぜー!!

つか、コレはまじで絶妙な美味さじゃった(゚∀゚)!!



というワケで、焼鳥屋で、千鳥足人間一丁あがり〜!!
画像

ココ、場所の割には意外と安く飲めますですよ〜。



◆成吉
福岡県福岡市中央区今泉1-21-5 2F




[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

成吉 今泉店焼き鳥 / 西鉄福岡駅(天神)天神南駅天神駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天神駅近くで、リーズナブルな焼き鳥屋! 〜成吉@天神 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる