萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS インド料理屋で飲んでみた 〜スラージ@天神

<<   作成日時 : 2013/08/04 17:23   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

珍しく天神で仕事をしとりまして、帰りになんとなくエスニックなモンが食べたいという不思議な気分に。

暑さのあまりスパイス感を欲した感じでしょうか!?



とりあえず水鏡天満宮の路地にあるスラージに入ります。
画像

まずはインドビールを秒殺で仕留めます。

苦みがないアジア系ビール好きだー!!

ガブガブ行けてしまいます。



オツマミを選ぶのが面倒だったので、贅沢ビールセットとやらを発注。
画像


内容はこんな感じ
画像

おトクなのかどうかは定かではありませんが、いろいろ味わえます!!

タンドリーラムチョップとパパドゥが美味かったす!



なんだか気分的に本腰入れて飲むモードになってきてしまったので、ひよこ豆のサラダ「チャナサラダ」も発注。
画像

野菜は大切です!

豆ウマ〜!



さらには「インドオムレツ」を発注。
画像

ん?コレってオムレツ??

明らかにミスった感満載で、ペラッペラの卵焼きシートでしたが、まぁヨシとしましょう(爆笑)

尚、メニュー表の写真はめっちゃ立体感がありましたから!!!



王道「シークカバブ」もいっときましょう!
画像

安定の美味さですな( ̄▽ ̄)



カクテルメニューも一見普通なんですが、よくよく見るとツッコミを入れたくなるモノが。
画像




で、「バナナジンジャーエール」を発注してみました。
画像

ワーオ!ものすごーく駄菓子屋の味がシマース!

飲んだ瞬間笑がこみ上げてくる味です(; ̄ェ ̄)



けっこう食ったんですが、最後はシメのカレーを発注!
画像

インド料理の店にきたら、やっぱカレーでしょψ(`∇´)ψ

キーマベグンを辛さややアップで発注!



ナンはもちろんチーズナン
画像

とろけるチーズでヤケドしようぜぇ〜( ´ ▽ ` )ノ

シメにするにはコクが強くて重かったですが、なかなか美味かったです!



飲み過ぎると、会計がえらい事になるので、軽飲み+カレーがオススメな感じです。



入る前に店の写真を撮ってたら、中からインド人店員さんが笑顔で出てきました(汗)
画像

まるで狙ったかのようなタイミング・・・

尚、レジでは限りなく怪しいタバコを売ってました(笑)



◆SURAJ(スラージ)
福岡県福岡市中央区天神1-15-3



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

SURAJインド料理 / 天神駅中洲川端駅天神南駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.9

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
インド料理屋で飲んでみた 〜スラージ@天神 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる