萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 鮮魚店の居酒屋! 〜ROUTE263@福岡市早良区

<<   作成日時 : 2013/08/31 16:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

西新駅から早良街道を南へ数分歩くと、こんな感じの賑やかなお店があります。
画像

ココの1Fは鮮魚店なのです。

2Fが居酒屋となっているので、ガブガブタイム開始です!



店内は、完全にアメリカンな雰囲気。
画像

鮮魚店のイメージとはかけ離れております(笑)



お通しの枝豆も、出し方がなんとなく洋風w
画像




遅れて到着したんですが、刺盛を1人前よけておいてくれたので、激ウマ刺身にありつけました。
画像

コスパがいいんで、オススメでございます。



ツナスティックなんぞも発注。中身はちゃんとシーチキンだそうで。
画像

タルタルがおいしすぎました。いいツマミになります。

あ、写真を撮ろうとすると入ってくる人って居ますよねw

えらいペースでビールを飲んでいたようですが・・・。



尚、酔っても生簀で釣りをしてはいけません!!
画像




二次会は、商店街にあるBLUE POINTで、美味しい本格ウイスキーを堪能。

そのまま帰ると思いきや、何故か城南方面に拉致られる事に。。。



◆ROUTE263
福岡県福岡市早良区城西3-13-15 2F




[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鮮魚店の居酒屋! 〜ROUTE263@福岡市早良区 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる