萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【餃子部】老舗餃子屋で瓶ビールガブガブ! 〜宝雲亭@中洲

<<   作成日時 : 2013/08/06 08:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

細々と続いております、餃子部の部活動(^^;

今回は中洲の宝雲亭に来てみました。



まずはノーマルな焼き餃子から
画像

小ぶりなサイズなので、いくつでも食べてしまいそうです。

ビールがすすむ!(米がない!!)



焼き餃子おかわり&黒豚餃子を発注!
画像

黒豚餃子は、肉感がいいですね〜。



この日はビール党でないワタシも、珍しくビールがすすんでしまいました。

瓶ビールけっこう空けたな〜(^皿^)



途中、変化球で酢モツなんかも発注してみたりして。
画像




最後は焼酎に切り替えてから「手羽唐」を発注!
画像

コレがけっこうなジャンボサイズ!

そしてジャンクスパイスが美味い!

ぐほー、コレけっこうヤバイすよ!!



というワケで、あまり長居する店でもないハズなんですが、けっこうな時間居座ってガブ飲みしてしまいました。。。



お店の外観です。
画像

横にある辛麺屋が気になりながらも、二次会のバーへGo!!

もちろん、翌日は目が土偶でございました。



◆宝雲亭
福岡県福岡市博多区中洲2-4-20



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あのね、
バーなんか行かずに、
一次会、
ん〜〜、
9時頃にお開きしてね、
一人こっそり〆のラーメン啜って、
帰ってさっさと寝たら、
土偶になんかならずに済むョ♪
TAKA
2013/08/06 22:31
夜って長いモノなんですよー!!

松山千春の「長い夜」って歌、北海道に住んでた方なら知っているハズです(爆)

・・・土偶はデフォです。
萌えドラ
2013/08/07 12:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【餃子部】老舗餃子屋で瓶ビールガブガブ! 〜宝雲亭@中洲 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる