萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ウエストで3玉まで値段変わらずの蕎麦を食びたよ!!

<<   作成日時 : 2013/08/07 08:25   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

最近、某食堂の店主が蕎麦打ちをサボっているもんで、蕎麦が食いたくなってこんな店に突入です(嘘)
画像

たまに見かける「そばウエスト」に参上です!!



なんとなくですが、天神周辺で飲めるウエストが増えた気がしますね〜。



まずはキュウリなんぞを発注。
画像

ポリポリかじりつつ・・・


すかさずメガハイボール(コーク)をザバザバ一気飲み。
画像

ちょっと乱暴な晩酌でございます。



単なるもりそばなのに「阿蘇山盛り」という大げさな名前の蕎麦を発注。
画像

「あそさん もり」なのか「あそ やまもり」なのかでプチ議論発生です。

ヨッパライだからしょうがない。

結局メニューを指さして「コレください」とヘタレモード全開(; ̄ェ ̄)



店員さんに「何玉にしますか?」・・・って、3玉まで料金変わらずなら3玉行くでしょうに( ̄^ ̄)ゞ
画像




しかしまぁ、いい感じのボリューム感ですよ。
画像

お約束のタバコ比較です。

箸を差し込んだ時の深さが笑えます。
画像




ええ、味はいたってフツーですた。
画像

蕎麦をしこたま食いたい時にはいいですね!

しかし、めんつゆが足りねー(笑)



尚、ウエストで蕎麦食べたのはコレが初めてでございました(^^;

うどんでも滅多に来ないですが…σ(^_^;)



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コレだ! と、気の利いたことをコメントしようとキィボードに向かった途端に忘れちゃった
暑さのせいでしょな・・・
TAKA
2013/08/07 22:54
歳のせいかも知れませんよ・・・

あ、気の利いたこと書かれた事ありましたっけ(爆)
萌えドラ
2013/08/08 12:21
くそっ
TAKA
2013/08/08 22:58
今度飲んだ時、逆にいぢめてちょんまげ☆
萌えドラ
2013/08/09 21:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウエストで3玉まで値段変わらずの蕎麦を食びたよ!! 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる