萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 洒落た串ホルモン屋で焼酎ガブガブ! 〜此乃美@福岡市中央区

<<   作成日時 : 2013/09/08 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

舞鶴の裏路地の、さらに奥まったところに、ホルモン串の名店があります。

カウンター席にはこのようにホルモン串がいい感じでグツグツと・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
画像




まずはコイツを肴に酒を飲み始めます。
画像

1本200円也です。

そのまま食べても美味いんですが、ネギと柚子胡椒がオススメです!!
画像

汁も濃厚で美味いっ!!

芋焼酎・三岳が常備されておりますので、ダバダバ飲んでしまいましょう。



ボンジリ焼もいただきます。
画像

むー、非常に肉がジューシーでございます(゚∀゚)!!



箸休めにポテトサラダです。
画像

ポテトとマヨが別盛りで出て来ます。

マヨラーなワタシは即混ぜ派(笑)

黒コショウがマッチしてたんで、カウンター越しに店員さんにウマイウマイ言ってたら、コショウを追加してくれましたw



そしてメガヒットメニュー・モツ入りニラ玉です。
画像

この丸腸のプリプリっぷりはヤヴァすぎます(゚∀゚)!!

めっさ美味い!酒がすすむ!!



値段を気にできなくなる程飲んだ頃合いに、シメのソーメンをいただきました。
画像

スープはもちろん冒頭にあるホルモンの煮汁。

くはー、濃厚だけど旨味がすごいからグビグビ行けてしまう!!

一瞬で食い終わったら、店員さんが替えスープをサービスしてくれました(^^;



入口はこんな感じでわかりにくいです。
画像

ocean's ONOの裏手になります。



入口は怪しいですが、店内はキレイなんで、女子だけでも入れる感じだと思いまーす。
画像

もちろんオッサンのカウンター飲みもバッチシ(^^)



◆此乃美 舞鶴本店
福岡県福岡市中央区舞鶴1-3-5



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

此乃美 舞鶴本店ホルモン / 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)

夜総合点★★★☆☆ 3.9

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
洒落た串ホルモン屋で焼酎ガブガブ! 〜此乃美@福岡市中央区 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる