萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2次会はラーメン居酒屋で。 〜一番鷹@福岡市博多区

<<   作成日時 : 2013/09/17 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

会社のメンバーが開いてくれた、送別会の二次会です。

1軒目が合同庁舎の前だったので、ちょうど座敷がフルに空いていたコチラのお店に無計画でなだれ込みます。
画像

レオファンとしては、お店の名前だけがちょっとねぇ(^^;



平和そのものだったお店に、いきなり十数名がなだれ込んだので、オバちゃん軽くパニック状態w

でも大丈夫です。満腹なんで、簡単なものしか頼みませんから(^^)

1時間半くらいでしょうか。焼酎の空きビンがゴロゴロ転がった頃に、何人かがシメラーを発注し始めます。



つられてワタシも(^^;
画像

ココでラーメンを食べるのは4年ぶりかと。



屋台風で、ややオイリーながらもそれなりにトンコツ感があるラーメンです。
画像

ジャンク感満載で、けっこう好きです。

ココの麺、なかなかの細麺でして、リクエストするとパッキリカタに仕上げていただけるんで好きです!!

脂身が多いところに当たって、チャーシューが尋常じゃないくらいトロットロでした(^^;



その後、何故かタクシーで中洲方面に拉致られたのはナイショです。



◆一番鷹 ラーメン居酒屋
福岡市博多区博多駅東2丁目3−29
東福博多駅東ビル1F


[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2次会はラーメン居酒屋で。 〜一番鷹@福岡市博多区 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる