萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 値段が書かれてないので、ご馳走になりました。 〜田中田@福岡市中央区

<<   作成日時 : 2013/09/23 19:02   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

値段が書かれていない料亭という事で有名な「田中田」
画像

なかなか敷居が高くて入れませんでした。

ココがやっているカレー屋には安心して入れますけどね!



しかし今回は送別会という事で、元上司よりゴチっていただける事に(゚∀゚)
画像

急に敷居が低くなりまして、レッツラゴーです!!



まずはビールからいただきましょう!
画像

グラスも高そうですし、こういうお店で飲むと美味く感じますね〜。



九州に別れを告げるという事で、「ゴマサバ」発注。
画像

んー、身がプリプリ!



「鯨の盛り合わせ」も発注しました。
画像

臭みがなく、むしろ甘みまで感じる!こりゃオイシー!!



これには日本酒でしょ!!
画像

醸し人九平次や田中六五あたりをクイクイいただいて参りました! ←ゴチ大会なので強気



「さつま揚げ」でございます。
画像

タコ入りでございました!



「田中田サラダ」でございます。
画像

旬な野菜がいい感じ!!やっぱ暴飲暴食の中にも野菜は大切デスカラー。



「天草大王の唐揚」でございます。
画像

言われなければわからないところですが、プレミアム感満載です!



「イベリコ豚のひと口トンカツ」です。
画像

後半になってヘヴィ系なツマミが多くなりましたが、美味いからバクバク行ける!!



「和牛レア焼き」です。
画像

ああっ、もう、肉っ☆ ・・・って感じですワ。 うはぁ〜(^▽^)=3



こんなに肉が出てきちゃったら、やっぱ「赤」でしょう。
画像

店員さんにお任せで出していただきましたが、飲みやすかったです。 ←もはや判別できてませんが。

結局2本は空けたのかな?



シメは「ビーフカレー 1/2」!!
画像

あー、しこたま飲んだ後の炭水化物ってなんでこんなに美味いんだろ〜。

ボン田中とはまた一味違って、コクが強いカレーでした!!



恐怖の会計タイムはお任せ状態でしたが、けっこう行ってる気がします・・・(^^;



こんなアタクシのために、本当にありがとうございましたっm(_ _)m

いいモン食べさせていただいたんで、東京でも仕事がんばりますぜ!! ←単純



◆博多 田中田
福岡県福岡市中央区清川3丁目16−19




[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
値段が書かれてないので、ご馳走になりました。 〜田中田@福岡市中央区 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる