萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 巨大な屋台で打ち上げ焼酎!! 〜とり屋台@福岡市中央区

<<   作成日時 : 2013/09/28 10:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

じ、じ、実はワタシ、ミュージシャンだったんですよ。
画像

全国を転々とするさすらいのロケンローラーなのです。



というネタ振りをしておいて、趣味のオヤジバンドのライブ出演の後は、メンバーだけで楽しい打ち上げざます!
画像

ライブハウス近くの居酒屋に適当に入りまして、宴会開始でございます!



かなり広い居酒屋なんですが、周りがビニールシートでございまして、まるで巨大な屋台。

しっかりすきま風も入ってきます。



エクストラコールドは一瞬で消し去り、芋のボトルをチビチビ・・・ガブガブ楽しみます。
画像

これがオヤジロッカーの愉しみなワケです。



そして今宵のツマミは・・・



生春巻
画像

中身違いで何種類かあります。



串揚げ適当盛り合わせ
画像

このテキトー加減がロック魂の基本です。



揚げだし豆腐
画像

ボンゾもビックリな超絶バカテク・ドラマーなのに、女子力を発揮してサラダ取り分けてくれてます。



激辛チヂミ
画像

青唐辛子が固まっている場所がキケンです。

でも敢えてバクっと行くのがロッカーでしょう。

当たりを引くのは日頃の行いね。



焼きラーメン
画像

ツマミに焼きラーメンって好きなんですよね〜^_^

細麺がおいしい!



そんなかんやで音楽談義に花を咲かせつつ、軽くヘベレケて打ち上げ終了〜。

もっと余韻に浸りながら飲みたかったですが、引っ越しの荷作りがまだまだでして( ;´Д`)

むー、無念。



ひょんな事からのスタートでしたが、ステキな音楽仲間と出会う事が出来て、ホントに楽しい9ヵ月間でした。

チームワークと守備範囲のバランスがものすごくいいメンバーだったと思ってます。

一番楽しい時に転勤になっちゃってゴメンなさい(TT)

また、いつか!



◆とり屋台
福岡県福岡市中央区清川2−11−1




[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
巨大な屋台で打ち上げ焼酎!! 〜とり屋台@福岡市中央区 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる