萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS シャブのやりすぎで泥酔まつり! 〜彩@西中洲

<<   作成日時 : 2013/09/02 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今宵の泥酔ミッションはココ。
画像

西中洲にある、しゃぶしゃぶ専門店でございます。



こちらのお店、2色鍋との事で、スープを2種類選ばなくてはなりません。

昆布、豆乳、味噌、火鍋、すきやきの中から豆乳と火鍋をチョイスです。
画像




でも、結局ポン酢とゴマダレで食べるから、あんまベースのスープは気にしなくてもいいような・・・(^^;
画像




というワケで、まずはビールを注入です。
画像

ぐぁぁ、効くよぉ〜!効くよぉ〜!!

すきっ腹で早速ラリってきます(。ρ゜)ノ



さて鍋ですが、まずはつみれから投入です。
画像

面倒なので、巨大な塊にしてドバドバ放り込みます!!

ナンコツが入ってて美味いっす!



野菜とキノコ類をドバっと入れてしまいましょう。
画像




そして主役のお肉ちゃん☆



鹿児島産・美湯豚ロース!
画像


スペイン産・イベリコ豚ロース+ハンガリー産・マンガリッツァ!
画像


ぐぉぉ!美味すぎる!!

完全に火が通る直前くらいで食べると、甘〜い旨味がやばいっす。

酒が止まらん!!

うひょひょひょ(゚∀゚)!!!

適当にバシバシ鍋に投入してたら、何なのかわからなくなります(; ̄ェ ̄)



鍋の中身がカオスになってきた頃、焼酎をダバダバ飲んでたワタシの脳ミソもカオス状態。
画像




それでも夏野菜なんぞを追加してみたり。
画像

汁を吸ったマロニーちゃんがしこたま美味かったんで、マロニーちゃんも替玉しちゃいました。

ヘ(゚∀゚ヘ) エヘエヘ



トドメはコイツ!士幌牛ロース!!
画像



エセ北海道人なので、北海道産というだけでウヒョってしまいます。
画像

そして肉が柔らかくてうまーい!!



食い過ぎ、飲み過ぎでけっこう胃にキてましたが、シメの雑炊をキメる事に。
画像




豆乳側に投入するか、火鍋側でヒーハーするかで悩みましたが、両成敗!!

半々で作りました!
画像

この段階で、当初は関係ないと思っていたスープの味をしっかり選んでて正解だったと悟ってみたり・・・。
画像

だぁー!食い過ぎた!!


そして飲み放題で張り切りすぎた!!

最後は泥酔ラリパッパ(平常運転)でございました_| ̄|○



場所柄高いんじゃ・・・と思いきや、コースで発注すれば飲み放題付でもそこそこの値段で飲み食いできます!!

接待や女子会なんかでも使えるのと思うんで、オススメですぜ!!



◆彩 天神店
福岡県福岡市中央区西中洲12-21 2F




[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シャブのやりすぎで泥酔まつり! 〜彩@西中洲 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる