萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS シメ用にハーフもあるけど、やっぱフルでしょ! 〜うま馬@福岡市中央区

<<   作成日時 : 2013/09/07 03:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

実は今年から趣味でオヤジバンドをしておりまして、10年ぶりくらいに楽器を弾いたりしてます。

で、大名でオヤジバンドのお披露目会を開催しまして、その打ち上げで「うま馬」に行きました。

ココのお店、ラーメン屋でもあるんですが、大衆居酒屋的でものすごく使えるんですよね。

ビール飲んで、ハイボールガブ飲みして、串食って、餃子食って、芋焼酎のボトルを入れて、いい感じに仕上がったところでシメのラーメン発注です。



シメ用にハーフサイズもあるんですが、オトコならやっぱりフルサイズ!!
画像



ややモチっとした平細麺に、アッサリトンコツスープ!!
画像

あー、飲んだ後にスルスルっといい感じですワ。

やっぱ博多のラーメンって、ハーフサイズとかだと物足りないですね(^^)

替玉はしませんでしたけどね!

あー、美味かった(゚∀゚)!!



◆うま馬 大名店
福岡県福岡市中央区大名1-11-5 小谷ビル 2F






出し物大会のひとコマ
画像

どれがワタシかはナイショです。



過去記事:冷泉店


[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シメ用にハーフもあるけど、やっぱフルでしょ! 〜うま馬@福岡市中央区 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる