萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとだけ嬉しい回転寿司屋 〜すし松@蒲田

<<   作成日時 : 2013/10/01 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

超絶庶民派のワタシは、くるくる回る寿司屋が大好きです。

月2回は確実に行ってますね〜。



で、平日昼間にプラっと入った回転寿司屋が、意外にも当たりでしたのでご紹介。
画像

JR蒲田駅から徒歩2分のところにある「すし松」。

調べてみたところ、牛丼の松屋の系列なんですね。

松屋ファンなので、好感。



100円均一ではないんですが、エンガワは150円で良心的。
画像

某100円回転寿司の芸術的なペラペラスライスと比べたら。50円だけで格段に満足感高し(笑)

基準はその程度ですw

そしてこちらのお店、1皿に乗っている2カンが組み合わせにして値段が抑えられる工夫をしてたりします。
(イクラ・厚焼たまご など)

3カン乗せのセットも充実してるし、なかなか楽しい。



すこぶる上質!・・・とか、ものすげー美味い!!・・・ってワケじゃないんですが、値段に対してちょっと嬉しいツボを突いてくる感じです。



あ、昼のおトクなランチもあるようですが、目に入りませんでした。
画像

遅くまで開いているようなんで、またプラっと行ってみようかしらん(^^)



◆すし松 蒲田1号店
東京都大田区蒲田5-16-9 第1カワタビル 1F





[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
3カン1皿のセットがいいのよ。 〜すし松@蒲田
庶民の味方、回転寿司。 ...続きを見る
萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!
2017/01/25 23:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっとだけ嬉しい回転寿司屋 〜すし松@蒲田 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる