萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝まで営業!ディープな酒場! 〜元駅前酒蔵@梅屋敷

<<   作成日時 : 2013/10/19 15:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

近所に住んでいる後輩に「イカしてる飲み屋紹介しろ!」と強要したら連れてこられました(^^;

以前は梅屋敷の駅前にあったそうなんで、「元駅前酒蔵」だとか。
画像




まずはホッピーからのスタート。
画像

シャリシャリの焼酎がいい感じでキンキンです。 (←なんつう表現だw)

もちろん”中”のお替りも用意されております(^^)

当然1本で2杯いただきます!



川エビ唐揚
画像

いきなり乾いた系でスタート。これは酒が加速するパターンですな(笑)



アジ姿造りとツブ
画像

店の見た目に反して、刺身の質はなかなかステキです。

ツブは肝まであるのが嬉しいですね!



尚、アジは食べ終わったら骨せんべいにしてくれました。
画像

こういうサービス好きだなぁ。 そしてヤケに美味いし(^^;



ゴーヤ炒め
画像

なんとなくヘルシーに感じるものを頼んでしまう年頃なのです。



普通に「白霧島」のボトルを入れて飲んでいたのですが、「掟破り」もチョット気になってたり。
画像

1本空けたら掟破りの破壊力がありそうです(^^;



野菜天ぷら盛り
画像

揚げものが食べたい!でも健康的じゃないし・・・

そんな時にはコレがオススメ!!

普通の居酒屋に意外とありそうでない、野菜だけの天ぷら盛り!!美味いっす(^^)



シメサバ
画像

なんでこのタイミングでまた刺身に戻るのかは不明ですが、さっぱり美味しいですね!



ハゼ唐揚
画像

ラストがまた揚げものというチョイスに、後輩のセンスを感じますが、コレまた美味い!



魚系のメニューがとにかくいい感じなお店です(^^)

大将も気さくですし、居心地いいですね〜

カウンターもあれば、小上がり席もあります。



そして何よりも明け方まで営業という根性がすさまじい!!

逆に言うと帰るタイミングが難しいとも言えますが、有難いお店を見つけてしまいました!

間違いなくまた来ます!



◆一福 元駅前酒蔵
東京都大田区大森西6-11-13





[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

一福 梅屋敷店居酒屋 / 梅屋敷駅大森町駅京急蒲田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
梅屋敷の居酒屋になぜか尾道ラーメンが!? 〜元駅前酒蔵一福@梅屋敷
休日に仕事のトラブルが発生し、バタバタ片づけてから、やさぐれて23時から元駅前酒蔵 一福にて飲酒開始。 ...続きを見る
萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!
2016/06/06 20:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝まで営業!ディープな酒場! 〜元駅前酒蔵@梅屋敷 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる