萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱここの塩スープは最強! 〜信月@すすきの

<<   作成日時 : 2013/10/21 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

小料理屋でしこたま飲んで、その後は行きつけのバーでガッチリ飲んで、いい感じで仕上がったでござる!!!

しかし、ちょうど着いた日の札幌は寒かった・・・。

淑女との楽しいトークタイムを終え、ダメオッサン2人で解散後に向かいますは、温かいラーメン屋(笑)



「寒いっすね。」 → 「ラーメン食べるか。」



・・・この短絡的思想はもはや知能指数を疑うレベルに達しております。



夜のすすきのをフラフラ歩きつつ、目指すは「信月」

個人的にはココの塩ラーメンがすすきので一番好きです(*´ェ`*)ポッ
画像

もー、ビジュアルからして我々のピュアな心のように澄んでいるじゃあーりませんか。



しかし、ここのスープは相変わらず美味い。
画像

自称「塩ラーメンだけなら評論できる」なダメ人間初号機も絶賛!! (←ただし、相当酔ってる)

ホント、ドンブリフト必須なスープでございます。



土偶のような目で絶賛しながら一心不乱にすするダメ人間初号機氏。
画像




麺はツヤ感があり、ややコシがある縮れ麺。
画像

北海道に来た感じがするラーメンです(^^)

尚、前回食べた時記憶が無かった麩ですが、今回も食べた記憶がありません!!

好きなんだけどなぁ、、、いつ食ってるんだろ!? (←酔ってるだけ)



この日も外に数人の待ちが出ておりました。
画像

相変わらずの人気店ですね!



喉の渇きがありましたので、水プリーズ!
画像

北海道限定だぜ!


◆ラーメン信月
北海道札幌市中央区南五条西3第4グリ−ンビル 1F



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【すすきの】くすんだ心には澄んだプースーだろ? 〜信月
いつもの流れで超ガブ飲み系スナックに突撃したでござる。 ...続きを見る
萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!
2015/03/24 00:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
具体的にどうだったと訊かれると照れるが、
う、うまかったっす(^∀^)

場所いまいち覚えとらんやけど多分ススキノ界隈でしょ

次は函館で身ぐるみはがされ大会でお会いしましょう!



ダメ人間初号機
2013/10/21 12:11
僕もココ好きでした。
その日5杯目でしたがスルスル食べられましたもん(笑)
たろのぶ
2013/10/21 13:48
>初号機

やはり函館ですね(゚∀゚)
釧路も捨てがたい・・・!!

もう身ぐるみはがされたくありま・・・まぁ、もう1回くらいなら・・・
(*´ェ`*)ポッ
萌えドラ
2013/10/21 22:01
>たろのぶさん

ココのスープ、やばいすよねー
飲んだ後にスルスルっと(笑)

つか、5軒はやりすぎー(゚∀゚)!!
萌えドラ
2013/10/21 22:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱここの塩スープは最強! 〜信月@すすきの 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる