萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【読者を選ぶよ】ダメ人間流!すすきの宴会術の巻!!【女性禁止】

<<   作成日時 : 2013/10/22 23:39   >>

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 1 / コメント 8

この記事は、相当おバカなコンテンツとなっております。


良い子はこんなサイトへ移動してください!


また、おバカに理解がない方も退出願います!!!!!













ザ・ダメ人間ブラザーズ流・すすきの宴会術







すすきのにある、某有名系列なスナックになだれ込みますです。
画像

コチラ、それなりにキレイなお姉さんがついて、しかも飲食物持ち込みOKでこの金額!

お姉さんのドリンクも300円〜500円程度と良心的!

うむ、原価サイコー!!!

(お金払わないと女子と話せない悲しいオッサンどもですw)







そんな環境なので、我々ダメ人間ブラザーズは自分たちが楽しむ酒の飲み方を開発いたしました。







名付けて『おまいら乙女心がどんだけわかってないんだコノヤロー!』ゲーム。








 _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○








・・・はい、読むの止めるなら今のウチですよ。








ルールは簡単。





コンビニで一人2品ずつ、乙女心を考慮したお菓子・オツマミ等を購入します。
画像

すると、4人で行くと8品、3人で行くと6品の商品がテーブルに乗ります。

ここでめくるめく入れ替わる女子に、「今の気持ちで一番食べたいものと、一番好かんものを選べ!」とお題を出します。

で、1位とビリを買ってきたヤツが飲む・・・という地獄の自爆ゲーム。







ええ。女子に飲ませるんじゃなくて、自分達が飲むというスーパー・マゾゲームです(゚∀゚)!!






1位とビリを外さなければならないという事で、緩めのストレートを置きに行く勇気が必要なワケです。

痛打を食らってもNGですし、三振を奪ってしまってもNG。

これがなかなか難しい!




新発売モノのチョコ系は意外と1位にならないとか、からあげくんはハイリスクハイリターンだとか、駄菓子系は連敗の危険があるなど、いろいろ難しい傾向が見えてきます。 (←ハッキリ言って生きて行く上で全く影響ない)


・・・尚、今回はダメ人間初号機と2人だったんで確率1/2という壮絶なバトルでした。





開始30分後にはこんな赤ら顔に・・・
画像








スミマセン、写真を間違えました。







ダメ人間初号機
画像


ダメ人間弐号機
画像


それぞれ1時間半くらいで1本ずつ空けているでございます。







この遊びを広めようと、「飲酒泥酔部」と銘打って、大人の修学旅行で全国行脚しているでございます。 (←マジバナなんでアホでしょ?)



尚、過去の布教実績としては札幌・苫小牧・室蘭・函館・高松・松山・高知・広島・小倉・福岡・名護・那覇がございます。







ダメ人間参号機、募集中death(゚∀゚)!!







この記事、多分あとで恥ずかしくて消すと思いますが、魚拓取らないでね。







[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【札幌】いつも安定!ダメ人間の宴コース!! 〜グランド居酒屋富士@すすきの
札幌2日目の宴会スタートでございます。 ...続きを見る
萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!
2016/05/08 01:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうです。混ざりたいっ!
でも、肝臓やいろんな所がもたないっ!
最初の1時間で頭痛くなりそう。
いくり
2013/10/23 09:43
初号機太った? 一見、ガタイが強化されてる感じするし。
くまこ
2013/10/23 09:56
いろんな意味でバージョンアップしてみますた!


わたくしのぽりすーはいつでも
女の子に、ほすぴたりていの精神で勝負とは関係なしにおいしいお菓子を提供しつづけることであります(負け惜しみ)


乙女とお馬心はサッパリわからんぞ〜コンニャロ

ダメ初 Ver1.2
2013/10/23 19:32
>いくり姉さん
さすがに毎日はやってませんからー(゚∀゚)
最初の一時間からの頭痛が翌午前中いっぱい引きずれますヨ!
萌えドラ
2013/10/24 12:41
>くまこ先生
ざっくり見て、変化ない感じだったと思われます。
次回は是非参戦を!
萌えドラ
2013/10/24 12:42
>初号機殿
最後、生体反応が無くなってましたが、大丈夫でしたでしょうか!??
また布教活動にいそしみましょう〜

※馬心の方が難しいっすね(笑)
萌えドラ
2013/10/24 12:43
ご苦労様です。
我が故郷に、諭吉様を落として頂き感謝申し上げます。
まして、裕子ママのお店に落として頂きますます感謝です。
(裕子ママとは、1号店以来の知り合いです。値引きは聞きませんが)
粋人
2013/10/24 22:24
>粋人さん
またやらかしてしまいました(^^)
でも諭吉までは行ってませんて(爆)
萌えドラ
2013/10/24 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【読者を選ぶよ】ダメ人間流!すすきの宴会術の巻!!【女性禁止】 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる