萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京でジンギスカンまつり! 〜金の羊@葛西

<<   作成日時 : 2013/10/29 06:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

東京の事務所にも、けっこう北海道人がいたでござるよ。

みんな転勤多いのね〜



というワケで、福岡開催に引き続き、「北海道の会・in東京」を開催です!!



もちろんジンギスカン大会でございます。
画像




大食い野郎ばっかだったので、7人で40人前近く食ったんじゃないでしょうか?
画像

だって会計がエラい事になってたもんね・・・(滝汗)

しかし、ここのお店の肉は美味いですね〜

カットもかなり厚めです。



塩ホルモンも食べちゃいますよ〜
画像




焼酎の茶割をガブガブ飲んでいたら、ヤカンで出せますよ!・・・との事(^^;
画像

なんだよ、この北海道クオリティは!!!



いや〜、久々のジンギスカンに満足満足。
画像


また来ますっっ!!



・・・って開催場所がなぜか葛西デスカラー!!
(ワタシ以外みんな東西線東側のため)



しこたま飲んだ後、帰るのがめんどくさかったっす(笑)

お願いです。次は新橋店にしてください。。。



◆金の羊 葛西店
東京都江戸川区中葛西5-8-12




[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「北海道の会」でジンギスカン! 〜金の羊@葛西
今働いている東京事務所の別フロアに、北海道事務所時代にワタシの前の席に座ってたワタシよりもでっかいおっちゃんが居るのですが、その人の気分次第でごくたまに発動するのが「北海道の会」。 ...続きを見る
萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!
2014/10/26 02:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
北海道人って、甲種だか乙種だか忘れたけど、クセのない焼酎を番茶で割って、しかも屋外で飲みたがるんよね〜〜
とか言いながら、かなりお気に入りだったんですけどね・・・
TAKA
2013/10/29 22:10
味はないけど足腰に来る甲類ですな!!
茶割り、なにげに美味いですよね!

実はワタシ、邪道ですが白岳のヘルシア割もけっこう好きだったんすよね(^^;
萌えドラ
2013/10/29 23:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京でジンギスカンまつり! 〜金の羊@葛西 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる