萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲んだ後、帰宅前のブルジョア遠回り。 〜御天@代々木

<<   作成日時 : 2013/10/30 00:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

来ちゃった、代々木。
画像




ええ、いつもの御天です。

遅い時間帯にくると、怪しいプログレがガンガンかかってます(^皿^)

胡散臭さ満載です・・・!



この日はシメのラーメンだけいただきに参りました。

でもメガハイボール発注しちゃったりして。



ノーマルラーメン・ハリガネ・コッテリで発注でございます。
画像





今宵も濃厚スープとパッキパキ麺がステキでございました。
画像


で、飲んでシメてでホクホクしながら帰ろうと時計を見たら、終電ギリギリ。

しかし、ホームに上がって乗り継ぎ検索してみたら、京浜東北終わってるし・・・_| ̄|○

大崎からタクって帰るという失敗談デシタ。



まじ、タク代で破産しそうっすワ!

東京怖い・・・



◆御天 千駄ヶ谷店
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-15-8

[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
飲んだ後、帰宅前のブルジョア遠回り。 〜御天@代々木 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる