萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 元・防空壕のお店で飲む!! 〜Tough@佐世保市

<<   作成日時 : 2013/10/06 14:24   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

えー、引っ越して10日で九州に戻って参りましたー(゚∀゚)!!


・・・とは言っても佐世保出張です!!

福岡は通り越しましたw



佐世保で仕事を終えた後は、当然の如く街に繰り出します。



現地駐在の若い衆に飲みのセッティングをさせたところ、「日本海庄や」佐世保駅前店にされそうになったので、しこたま説教をしたうえで、急遽食べログで怪しい店を検索してGo!です。

わざわざ東京から来てるのにありえねーw



で、ワタシのB級レーダーに引っかかったお店は、「防空壕を利用している」という「タフ」。

それだけの事前情報でボスを連れていくワタシもどうかと思いますがね・・・(^^;
画像

とりあえず向かってみたざます。

佐世保駅から歩いて7分くらいです。

お店の名前にちなんで、タフに飲まないといかんですかねー。



店内に入ると、とにかく狭い!そして天井が低い!!
画像

まさに洞窟!!



テーブル席なんてとんでもない。
画像

全員壁に向かって横一列で飲み食いでございます(爆)

でも、この店の雰囲気イイ!

料理は普通ですが、コスパはいいです。

ハイボールをガブガブ飲みましたが、一人3,000円しませんでした。

あ、チリコンカンが美味かったす。



店内の雰囲気が面白いのでオススメです!!
画像

尚、コレが佐世保駐在員S君です。

「おめぇに食わせるタンメンはねぇ!」と言っております。

むー、使えん(笑)



というワケで、説教をするためだけに2軒目のキャ●クラに向かったとか、向かわなかったとか。



◆Tough タフ
長崎県佐世保市戸尾町5-26




[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
元・防空壕のお店で飲む!! 〜Tough@佐世保市 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる