萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS おめぇに食わせる佐世保バーガーはねぇ! 〜SOUL KITCHEN JAPAN@佐世保

<<   作成日時 : 2013/10/06 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

というワケで、現地駐在員S君をキャ●クラでみっちり説教して参りました。

いや〜、佐世保のお店、悪くないすね〜(爆)

相変わらずウイスキーが一瞬で消えるイリュージョンだのを連発して、やや足に来た頃合いでお店を離脱。



S君に「せっかく佐世保まで来たんだから、佐世保バーガー食わせろよなー!!」と無茶振り。



「客引きのおにーさんに聞いてきました(゚∀゚)!!」と喜び勇んで戻ってきた彼に連れて行かれたお店がSOUL KITCHEN
画像

お、確かにハンバーガーあるねぇ。

BIGやらKINGがえらく気になります。



店内はガッチリ飲めるスタイルのお店。
画像

カウンター席もテーブル席もあります。



で、軽くシメのビールを飲んで、トイレに行っている隙に勝手に注文されていたのがコレ。
画像


ん?コレ、普通のハンバーガーじゃなくね  ( ̄ェ ̄;) ?



佐世保バーガーに明確な定義が無いのはわかりますが、俺が食べたかったのは、いわゆる典型的な観光客向けっぽいヤツね。

具がどっちゃり入ってて、玉子とかも入ってて、マヨソースがベッチョリ入っててさぁ・・・ガバっとデカいヤツなわけですよ。

コレじゃ、佐世保で食べる普通のハンバーガーじゃんかよー!!

まじ使えん!!



・・・と、ぶーすかぶーすか言いながら食べてみたんですが、コレが美味いワケですよ!!

なかなか引きが強いヤツだな・・・。



これでもか!ってぐらい肉厚のパテからは、肉汁がジュンジュワァ〜。

もはや上質なハンバーグを食べてる気分です!!

ケチャップがこれまたジャンク感を演出していてイイ!!

くそー!次はKINGを食べてやる!!



コチラが「先輩に美味い佐世保バーガーを食べさせたったぜ!」と満足モードな現地駐在員S君です。
画像

むー、この次長課長の河本のような笑顔が何か腹立つ(笑)

「ご満足いただけましたら、さっきのキャ●クラにもう1回行きたいんですけどぉ〜」とか抜かすので、小一時間説教をするためだけに、再度同じ店に舞い戻ったという事はナイショです。

結果佐世保ナイトは「居酒屋→キャ●→ハンバーガー→同じキャ●」という4軒メドレーで終了でした。



◆SOUL KITCHEN JAPAN
長崎県佐世保市上京町6-2




[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おめぇに食わせる佐世保バーガーはねぇ! 〜SOUL KITCHEN JAPAN@佐世保 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる