萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 15年ぶりの「ぼんしゃん」 〜九州じゃんがら@銀座

<<   作成日時 : 2013/11/10 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

最近たまに仕事で銀座周辺をプラつく事があります。

以前は銀座でラーメンでも・・・と言えば、90年頃に東京にトンコツブームをもたらした有名店「じゃんがら」でも食べよう!という気分になっていたのでしょうが、悲しいかな福岡帰り。

最近じゃココの油そばがお気に入りでございまして、隣にある「じゃんがら」に入る可能性は少ないだろうと思ってたんですよね。

ところがその日に限って、スーパー・トンコツ気分でして、15年ぶりくらいに「九州じゃんがら」に入店です!
(以前の場所から1丁目分移転してました。)



「ぼんしゃん \700」をバリカタで発注!
画像




久々に食べたけど、スープ美味いねぇ。
画像

獣感は昔ほど無い感じなんですけど、超濃厚でコッテリ。

替玉して、高菜を入れて堪能です。

冷静に考えると、コレで850円てのもどうかと思うんですが、それが地域物価ってヤツでしょう・・・(涙)



お店の外観です。
画像

無駄にハデやな・・・(^^;



◆九州じゃんがら 銀座店
東京都中央区銀座6-12-17 銀座片桐ビル 1F




[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ここは本気飲みするお店じゃありません!! 〜九州じゃんがら@日本橋
ちょいと仕事が遅くなった日の事です。 ...続きを見る
萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!
2015/08/10 22:57
シメラーで伝説を見せつけられて 〜九州じゃんがら@東銀座
自称「現在ダイエッター」の大先輩と飲んだ後に、一緒にシメラーです。 ←何かおかしい ...続きを見る
萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!
2015/08/15 02:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
15年ぶりの「ぼんしゃん」 〜九州じゃんがら@銀座 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる