萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 汁なし担々麺に自信アリ!? 〜横浜中華街 養泰@八丁堀

<<   作成日時 : 2013/11/11 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

会社帰りにプラリと遠回り(^^;

目的もなくメシを食べるところを探していたところ、よさげな中華料理屋を発見。

「横浜中華街」という肩書きに騙されてみましょうか!?

なんでも今年の8月にオープンしたばっからしい。



酒飲み気分でもなかったので、店頭でイチ推しプッシュしまくりだった「汁なし担々麺 \1,050」を発注です。
画像




トロトロ目玉焼きの下に、挽肉がガッチリ入っておりまして、担々汁がかかっております。
画像

汁なしとは言いながらも、そこそこ汁入ってました(^^)
 ↓
下の方がシャバっと浸るくらい

辛さは全然ソフトで、ほんのりラー油と中華系のスパイスが効いてる感じで、味付けは確かにイイ。

玉子の黄身をまぜて食べると、超マイルドです!!

麺は中細のストレートタイプで、なかなか美味いです。



・・・でも、1,050円の割にはちょっと寂しいかな〜(^^;

仕立て的にはアリだと思うんだけど、もうちょい大盛でオナシャス!??



オマケです。

春巻マニアとしては、発注せずにはいられませんでした。
画像

中具がトロっとしてて美味い!!

えびせん付が微妙に嬉しいぞ。



・・・それでもこの日は休肝日。

チンタオビールの発注はプルプルしながらガマンしてみました(゚∀゚)



お店の外観です。
画像

ちょっと遅めの時間ではありましたが、1組しか飲み客が居なかったなぁ・・・。

がんばれよー・・・と思った。



◆横浜中華街 養泰(やんたい) 東京八丁堀店
東京都中央区八丁堀3-9-2




[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
汁なし担々麺に自信アリ!? 〜横浜中華街 養泰@八丁堀 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる