萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 油そば専門だけあってすこぶる美味い!! 〜笑麺亭@大鳥居

<<   作成日時 : 2013/11/13 08:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

先日、環八を車で流していたら、人がソコソコ入っているラーメン屋を見かけました。

家に帰って調べてみたところ、評判がいい油そば専門店でした!

最近油そばがけっこう好きなので、さっそく行って参りました。



並盛(1玉)と大盛(1.5玉)が同価格であれば、大盛にするしかないジャマイカ!
画像




卓上の調味料はこんな感じ。
画像

スタンダードな感じですね!



説明書きを熟読してから、自己流にアレンジ!
画像




書いてある通り、酢とラー油をたんまりかけたでござる。
画像

ラー油を多めにしてしまう傾向があるのはプチMクオリティです。



グッチョグッチョに混ぜるざます!
画像

ここは美意識を捨ててワシャワシャいっちゃいましょう〜!


太めの麺のモチモチ感がすっごくいい感じ!!

タレの絡み具合もバツグン!!

あああ!大盛でももうちょっと食べたくなる!!

アクセントにブラックペッパーをかけると、加速が止まらない!!

こりゃ美味いや!



美味すぎて、後味を残したかったので(爆)、食後のチータンタン(玉子スープ)は発注せずに店を出ました!



券売機はこんな感じです。
画像




お店の外観です。
画像

環八沿いで、駐車場が無いのがつらいなぁ〜( ̄◇ ̄;)



◆笑麺亭 糀谷本店
東京都大田区西糀谷3-43-11






[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
深夜もやってる!油そば専門店!! 〜笑麺亭@大鳥居
深夜のラーメンというと普通にスープがあるタイプを連想しますが、なんだかしこたま油そばが食べたくなったので、笑麺亭に行って参りました。 ...続きを見る
萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!
2014/05/24 01:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
環八を車で流していたら・・・の「い」が東京に流されとる証拠ですな!
今度、御殿で飲むばい!!
TAKA
2013/11/13 22:47
順応性があると言ってください(゚∀゚)!!!

実は・・・昨日・・・御殿に行っておりました(*^^*)

是非また飲みましょう!!タランチュラ!!
萌えドラ
2013/11/14 17:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
油そば専門だけあってすこぶる美味い!! 〜笑麺亭@大鳥居 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる