萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 酒が飲めるど!ケンタッキー! 〜KFC ROUTE25@下北沢

<<   作成日時 : 2013/11/16 14:17   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

街は早くもクリスマスモードですねぇ。
画像

仏教なワタシとしてはクリスマスチキンなんぞ一切縁がない(負けおしみ)のですが、カーネルさんのお店へ。



というのも、コチラのケンタッキーは何と酒が飲めるからであーる(゚∀゚)!!!
画像




チキンの衣の部分だけを肴に、酒をガブガブ飲んでやるぜぇぇ〜! ←野望



でも、その前に個人的なフェイバリット「コールスロー」は外せないという事で、お通し的に勝手に発注です!
画像

何をかくそう、ココのコールスローに醤油を数滴たらすと、ごはんにオカズにベリーグーと思ってるくらいラヴなワケですよ。

周りの皆さんからは全否定されましたが・・・



というワケで、飲み放題付きで宴会スタートです!!!



クリスピー&チップス!
画像

この芋がサクサクしててイイんですよねー



6種のチーズピザ・メープルシロップがけ!
画像

あーまーいー(゚∀゚)

手ぇベトベト(゚∀゚)

でも、チーズ好き (○´ω`○)



オーブンチキンウイング(辛)!
画像

辛くないぞ!!

激マゾ会のワタシには屁でもありませんがな!! ←求める方向性自体が間違ってる



お口直しにピクルスをポリポリと。
画像

この段階で、飲み放題なのをいい事に、「ジムビーム・ブラック・ハイボール」を10杯ほどガブ飲み。

いい感じでハイテンションです。 (←初飲みのメンバーが多いと言うのに・・・)



スモークドチキン!
画像

チョー激ウマ!!

コレね、1ヶ290円らしいんですけど、コスパ良すぎです。

替玉したかったけど、よい子なので周りに合わせてガマンガマンw

つか、まじでウイスキーに合うべさ!!!



5つのフルーツ・チキンバロンティーヌプレート!
画像

そんな高貴な名前の食べ物、食べた事ないでござるよ!!

オレンジソースがスッキリしてて、デザートがわり的な感じでドーゾ(^^)



オニオンリング!
画像

もはや定番!

酒がすすむ事この上ありまへん(゚∀゚)!!!



4種のきのこクリームリゾット!
画像

めっちゃキノコダシが濃い!!

あまりにもキノコ風味が強くて、食った瞬間笑ってしまいました(^^)

チーズの風味と相まって、まいうーデス!

さらに言うなれば、固めのお米がグーです!



スモークドチキンプレート・むね!
画像

スモークがウメーウメー騒いでいたからでしょうか。気を遣って発注いただきました(^^;

でも、やっぱりさっきのスモークチキンがいいのぉ〜(人*´∀`)



シメにオリジナルチキン!
画像

衣サイコー!!

コレとバーボンがよく合うんだよなー!!

そういう意味でもケンタッキーってか!! ←オヤジギャグ不振気味



ラストはビスケットにチョコソース!
画像

もはやコイツですら酒の肴にしつつ、飲み放題締め切り後もダラダラと単品発注モード(^^;



店内はこんな感じです。
画像

渋いバーというよりは、気軽にワイワイ飲める感じでございました!!



今回は仕事が縁でお知り合いになった、仕事に全くシガラミがない愉快な方々との不思議な会合でございました(^^)

こういう飲み会、嫌いじゃありません(^^)v ←基本図々しい。



√25って6だっけ??•••というくらいヘベレケになる二次会編につづく!



◆KFC ルート25 下北沢店
東京都世田谷区北沢2-13-7 セガワビル 3F




[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
職場での会話で、γは頻繁に出て来るけど√は使わないなぁ、、、

j_boy8873
URL
2013/11/17 09:18
中学校の数学くらいじゃないすか?使うの。
人生でお目にかかっておりませぬ(ー ー;)
萌えドラ
2013/11/17 18:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
酒が飲めるど!ケンタッキー! 〜KFC ROUTE25@下北沢 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる