萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 深夜の泥酔トンコツ! 〜九州じゃんがら@原宿

<<   作成日時 : 2013/11/18 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

次の日も仕事だってのに、飛ばしてしまう自分がおりまっす・・・(゚∀゚)



シモキタで飲んでタクシー乗ったら、一緒に飲んでたアニキのラーメン食べたい病が発症。(ワタシもですけど)

気付いたらココで下車しておりました。
画像


ちなみにこの方、福岡でも前科があります(爆笑)



で、閉店ギリギリに店内に入ったら、我々の頭上にUFOが飛んでるざます。
画像

そりゃぁもう、けっこう酔っぱらってまして、あっち逝ってこっち逝って落っこちてお池が二つできそうな勢いでしたからねー。



でも、しっかり「ぼんしゃん」をカタで発注!! (`・ω・´)シャキーン
画像




つい半月ほど前に銀座店でぼんしゃん食べたばっかりですが、やっぱ美味いですねぇ〜!
画像

上品なんですけど、トンコツ粒子が詰まった感がなんともいい感じです。

飲んだ後にギリギリ・ギットリな感じも好感!



ややツヤのある細麺もSo Good!!
画像

で、会計するあたりから記憶がけっこう怪しいんですが、アニキ、ご馳走様デシタ!!!

最近このブログでお約束になりつつありますが、26時半に原宿からのタクシー帰宅でございました。



まじで「Road to タクシー破産」で、カテゴリー作ろうかな・・・



◆九州じゃんがら 原宿店
東京都渋谷区神宮前1-13-21





[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ぅわっ!懐かしい〜♪
ここはいいよね。
カナカナ
2013/11/18 23:39
おお(゚∀゚)!!
こちらのお店はカナさん的にも高評価なんですね!!
ぼんしゃん大好きです!
萌えドラ
2013/11/18 23:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
深夜の泥酔トンコツ! 〜九州じゃんがら@原宿 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる