萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ライオンズ好き必見なダイニングバー! 〜JEST−Inn@所沢

<<   作成日時 : 2013/11/02 19:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

『はっきりいってライオンズびいきです!!』



このキャッチコピーを知ってる人は、けっこう歳かな(笑)



野球中継ラジオに革命を起こしたと言われる文化放送ですね(^^)



ライオンズの地元・所沢にはそんなライオンズびいきなダイニングバーがあるでございますよ!!

つか、選手がたま〜に来るそうです。



松坂!
画像




中島!
画像




涌井!
画像




清原!
画像




FAで出て行った人ばっかやん( ̄ェ ̄;)   あ、涌井はまだ未定だ。(ボソッ)





ちなみに店員さんに「西口さんは来ます?」と聞いたらわからないと言ってました。

・・・ホントに来てないか、来てたのに気付かれなかったかはビミョーです。。。





そんな事はとりあえず気にせず、まずはビールを一気に片付けます!
画像

仕事後の1杯、たまりません!!



お通しもシャレてますね。
画像

肉をパイ生地みたいなので巻いてた気が・・・ ←うろおぼえ



「季節の新鮮野菜のバーニャカウダ」
画像

画像

野菜にも拘りがあるようでして、確かに甘くて美味い!!

野菜不足なので嬉しいですわい。



「トッポギ」
画像

タレの辛さがイイ感じ!!

酒に合うタレです!!

モチモチのトッポギと、やわらかく火が通った大根がウマー(゚∀゚)!!



「気のきいたピラフ」
画像

なにが気がきいているのかはアルバイト店員さんも知らないそうですが、清原考案だとか!?

目玉焼きが嬉しいすねー。

しかし、何故に清原がピラフ???

このメニュー以外は特にライオンズの選手が絡んでいるものは無いようです(^^;



「チーズピザ」
画像

マルゲリータではなく、チーズオンリーです!

まさにチーズマニア向け剛速球メニュー!!!

ピザ食いたいけど何にしようか迷っていたら、店員さんが「チーズだけのやつ、イケてまっせ!」とささやき戦術。

いいねぇ〜

しかし、なんでワタシのツボを知ってるんだい??



ココのお店、料理の質がなかなかイイですよ。

野球ネタだけじゃなくて、食べ物が美味しい!

駅からチョット歩くこと以外、ノー文句ですな。



「サツマイモのからあげ」
画像

ラストにデザート的に発注。

ホクホクさつま芋は表面だけカリッ!

そして適度な塩っ気に、ホイップクリーム。


これはジェンガのように1本1本抜きながら食べるのが流儀です。 ←ウソ

で、崩れたら飲まされるゲームね。 ←さらにウソ



そんなかんやでダラダラ・ガブガブ長時間飲みまくっていたら・・・また終電逃したでござるよ・・・_| ̄|○

タクシー代でいつ破産するの?シリーズになってきたな、このブログ。



チーン。



◆Bar Restaurant JEST-Inn
埼玉県所沢市南住吉9-16 石井ビル1F




[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ライオンズ好き必見なダイニングバー! 〜JEST−Inn@所沢 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる