萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 穴場的カジュアル中華料理店でガブガブ! 〜来富市場@京急蒲田

<<   作成日時 : 2013/11/23 14:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

地元の駅からほど近いところに、よさげな中華料理屋があったので突撃してみました!!



まずは青島ビールからスタート!
画像




春巻
画像

「春巻で米をしこたま食べれる会」東日本支部長としては外せません!!!

春巻LOVEです。

ケチャップで食べる仕立てがミステリアスなのです!!? ←美味かったけど



小龍包
画像

はい!アチアチ大会スタートです!!

肉もウメー!

焼き小龍包もありました。次回はヤキ入れてみようかしらん。



空芯菜炒め
画像

最近どこ行っても出てきますが、流行ってるんかいな!?

ニンニクがガッチリきいててウメー!!



手作り餃子
画像

中にエビが入っているであります(゚∀゚)!!

お願いランキングで蒲田の餃子5位にランクインしたそうで(^^;

蒲田名物の羽根つき餃子とはタイプが違いますけど、美味いっす。



スープ餃子
画像

スープはめっちゃアッサリ薄口。落ち着く味です。

皮がモッチリでうもい!



マーボー豆腐
画像

本日の大当たりメニュー!

完全にワタシの好みにビンゴです。本格的と市販ジャンクのちょうど中間のいいトコ突いてます。

これは無限にメシ食えます。

最強に好き!コレ食いにまた来る!!



五目おこげ(醤油)
画像

塩か醤油かで、醤油をチョイス!!

いい感じでジュージューバチバチ!!



あんかけが染みたおこげサイコー!
画像

ワタシはけっこう染みた方が好きデッス!



というワケで、飲みもしましたが、久々に「食べ」の方に注力してしまいました。 (←それでもけっこう飲んでるけどね)



穴場なお店発見かも。カジュアルだし。

正面にニーハオあるけど、中華食べるならこっち推しっ!!



外観はこんな感じです。
画像

京急蒲田駅から徒歩2分程度です!



◆来富市場
東京都大田区蒲田4-23-10 エスポワール蒲田




[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

来富市場中華料理 / 京急蒲田駅蒲田駅糀谷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
餃子は食べたいが、ビールはガマン!! 〜来富市場@京急蒲田
久しぶりの来富市場です。 ...続きを見る
萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!
2015/03/11 21:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
穴場的カジュアル中華料理店でガブガブ! 〜来富市場@京急蒲田 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる