萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 小ネタが多い焼肉屋!? 〜川崎ホルモン劇場@川崎

<<   作成日時 : 2013/11/23 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

博多から出張で川崎に来てた先輩とメシを食うことに。



連絡来たときには「なんか店探しといて!」と言ってた割には、合流したら「やっぱ焼肉やな!」と決め打ち状態(笑)

適当に検索して入ってみました。



するとお通しのキャベツが金魚鉢で出て来ました・・・( ̄ェ ̄;)
画像

でかっ!!

店員さんが「金魚が出てきたら”当たり”ですから、呼んでくださいっ!」と言っていたが、ギャグなのか、ミニチュアみたいなヤツが埋もれてて、出てきたらビール1杯無料とかになるのかは定かではありません・・・。
 ↓
要は金魚が出てこなかった。



気を取り直して、ホルモン盛り合わせをガンガン焼くざます!!
画像

お、めっちゃ美味いじゃん!!

鮮度がヨカですねー!



特上カルビも行っちゃうもんね!!
画像

あー!肉がとろけるっ!!



そんなお肉ちゃんを肴にガブガブ飲もうとしたところ、強制的に「ライス・日本昔ばなし盛り」を発注されました。
画像

「お前は米を食わせとかんと、どんだけ酒代がかさむかわからん」からだそうで_| ̄|○

正しい判断でございます・・・



なので、おとなしく「緑茶ハイ」とかを飲んでたんですが、ココの店の緑ハイは粉タイプでして、スルスルっと入って行かないタイプでございました・・・。
画像

なんか喉にひっかかる感じが(笑)



なので、次からは「ジャスミンハイ」を発注してみたところ、どうもカツゼツが悪かったのか「ワサビハイ」が出てきました。




・・・店員さんよ、ごくナチュラルに俺を殺すなってば( ̄ェ ̄;)




すぐに気付いたから良かったものの、1口目でダバっと飲んでたらえらい事になってましたよ・・・(汗)
画像



まぁ、過去に飲んだことありますけどね_| ̄|○



シメはスンドゥブチゲで。
画像

あー、山盛りごはんのおかげで、満腹感がすごい事になってましたよ。。。

先輩の思惑通り、酒は5杯くらいしか飲めず_| ̄|○



いやしかし、なかなか楽しい焼肉屋でございました。
画像

ホルモン好きな人はドーゾ!



・・・金魚鉢の件といい、昔ばなし盛りといい、ワサビといい、何かといろいろ小ネタがありそうな店だな。。。



◆川崎ホルモン劇場
神奈川県川崎市川崎区小川町2-7 アイヴィタワー 2F



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小ネタが多い焼肉屋!? 〜川崎ホルモン劇場@川崎 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる