萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS K店長いなかた(´・ω・`) 〜長浜御殿@福岡市城南区 '13-21

<<   作成日時 : 2013/11/24 11:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

      (`・ω・´)ゝ

   \☆\ |☆| /☆/
長浜御殿よ!ワタシは帰ってきた!
  ←アナベル・ガトー風
   /☆/ |☆| \☆\




御殿禁断症状が出たので、出張時に怪しい趣味仲間と飲む約束をしておりましたが、場所を御殿の近くにしようと企ててみました( ̄ー ̄)ニヤリ

最年長メンバーが御殿から家が近いってのもありましたし!




1軒目の鳥三でそれなりに長時間ダベって飲み食いしてから、24時をまわって御殿に到着でございます。





・・・K店長、今週に限って休日変更で水曜休み_| ̄|○




鳥三の大将から今日いないかもと聞いてはいたものの、「もしかしたら木曜休みだったかもな〜」との事で、ちょっとだけ期待してたんですよね・・・。 ←常に引きの弱さを発揮

K店長のシフトを熟知している常連さんが多いってのもチョットどうかとも思いますが!!?





でも、せっかくなんでラーメン食べちゃうもんね。
画像




じゅーーーぶんに美味しいんだけど、やっぱちょっと違うんですよ(^^;
画像

求めている欲求がすでに高いところにあるワケです(*´Д`)ハァハァ

あのあたりのツボを突かれたいワケですよ!! ←ちょっと表現がヤラシイ



前回のK店長作のスープの写真と比較しても一目瞭然!

表情が違うのわかりますでしょ??

ムラの無いトンコツ粒子感がたまらないのです!





・・・まぁそれでも、禁断症状を和らげるには十分な1杯ではございましたが(^^)



替玉はせず、コイツをツマミに200円焼酎を3杯だけいただいて解散となりましたとさ!!
画像




・・・もぉ〜イレギュラー休日はやめてよねっ!!

(○`ε´○)プンプン!!



◆長浜御殿 長尾店
福岡県福岡市城南区長尾1-13-27


[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
K店長いなかた(´・ω・`) 〜長浜御殿@福岡市城南区 '13-21 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる