萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今宵のカレーはスパイス感満載!! 〜鳥三@福岡市城南区

<<   作成日時 : 2013/11/24 12:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

というわけで、一次会の鳥三の美味しい写真でございます。



20時に福岡空港に着いてから直行デス!!



まずは串ちゃんたちでビール!!
画像
画像

福岡に来たら、豚バラでしょ!・・・みたいなノリで(゚∀゚)!!



前々日くらいに予約してたら、大将がトラップを仕掛けてくれておりました。
画像

ヒーハー漬けですよ。 ヒーハー。

緑のは辛そうだゾー!!



実験台的に長老に食べさせたら、悶絶しとりました(;゚;ж;゚;)
画像

後頭部抱えてたし(笑)



そうそう、福岡来たらゴマサバも食べなきゃね!!
画像

ワサビがおろしたてだったのか、えらいツンツン効いて、気持ちヨカでした。 ←ややM



お野菜も欲しいところなので、アボガドのサラダを発注!
画像




アチアチ・バツゲーム用(?)に大根揚げも発注。
画像

いわゆる大根おでんに衣をつけた感じでして、めっちゃウマいんですが、死ぬほど熱い!!



そして、大将コダワリの、毎日味が変わるオツマミカレー!!
画像

今宵は薬膳系っぽいスパイスが強烈にきいてましたねー!

辛みは強くないんですが、スパイス感がイイ!!

カレーを肴に、ハイボールと芋をガブガブ。



ウマいなっしーーー(゚∀゚)!!
画像

・・・と申しておりました。



ラーメン分の胃袋を空けておきつつ飲み食いするのが難易度高しでございます!!



◆くしやき鳥三
福岡県福岡市城南区神松寺1丁目23-37

[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。福岡のブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです
萌音
URL
2014/04/21 15:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今宵のカレーはスパイス感満載!! 〜鳥三@福岡市城南区 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる