萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 深夜専門!アッサリあごだしラーメン!! 〜あごらーめん本舗@佐世保

<<   作成日時 : 2013/11/26 21:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

1軒目で超ロングスパート飲みを展開してしまい、繁華街の店も閉店し始めた25時過頃。

佐世保駐在員S君が、「けっこうコッテリしてて、美味いラーメン屋があるんですよ!うへへへ!」とスリスリ寄ってきました。

ほほう、そりゃ行くしかなか!!!



というワケで、オススメ通り「レギュラーあごだしラーメン」を発注です。
画像




麺は中太で、やや縮れた感じ。トッピングも平均的な感じでしょうか。
画像


で、、、スープが超絶アッサリ(゚∀゚)!!!


トンコツベースなんですが、サラっとスルっと飲める優しいスープです。

魚臭さは立ってませんので、肴ダシ系が苦手でも大丈夫!!



連れて来た本人は「あれ?あれぇ?」とか言いながら首をヒネってましたが、ブレじゃなさそうだし、普通にアッサリで美味いやんけ!!



しかし、とことんアテンドがなってないヤツだ!!!


折檻決定(;゚;ж;゚;)



そして、なにげなくメニューを見て、吹き出してしまいました。
画像

イタリアン、アメリカン、ミソバターコーン、インディアン、カナディアン、ブリティッシュ、フレンチ・・・

なんじゃこのハイカラなブッ飛びっぷりは。 ←飛び魚だけに。


ミソバターコーンの位置が永遠の謎であります。。。
(ホッカイドーくらいにしとけよって!!)



ん?もしや、ヤツは前回「佐世保風トンコツ」を食べたのではなかろうか・・・( ̄ェ ̄;)

小一時間問い詰めたいけど、面倒だからやめとく!!



あまりにも使えないウソツキ野郎は顔を晒してやろうかと思いましたが、許してやろう!!(一次会にて)
画像

おめーに食わせるタンメンはねぇ!!と言っております。



お店の外観です。
画像

飲んだ後に、サラっとどうぞ!!

21時オープンで28時まで営業だそうな(゚∀゚)!!

※チャレンジメニューもぜひ!



◆あごら〜めん本舗 京町店
長崎県佐世保市上京町7-10



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヌ〜ブラで行った時にマリナウスくんがブリティッシュ注文して、
味見させてもらったら、マイルドで美味かったですばい
カズちゃんはインディアンだったっけ・・・??
あたしゃ、ノーマルな一杯やったけど、ココは色物メニューだと思いましたもんね!!
TAKA
2013/11/26 22:15
TAKA先輩
後追いしますんで、佐世保でヌーブラネタ貯めておいてくださいよー!
泥酔したらグローバル系メニュー行ってみますワ(^^;
萌えドラ
2013/11/26 22:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
深夜専門!アッサリあごだしラーメン!! 〜あごらーめん本舗@佐世保 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる