萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺のシリーズが中洲にも!! 〜俺の割烹@中洲

<<   作成日時 : 2013/11/28 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

中洲の交差点にドカンと出来てましたねぇ。
画像

短時間予定のチョイ飲みで使ってみました!!



まずは「カニクリームコロッケ」
画像

おお!中身がけっこうしっかりカニの味!!

美味いやん!!



「うに湯葉チーズ」
画像

うーん、コレは敢えてセットで食べないほうが好みかな(^^;

でもコスパはいいと思います。

オーダーしてからすごいスピードで出てきたんで、作り置きなんでしょうね。



「和牛山椒おろし和え」
画像

食数限定との事でしたが、遅い時間の割には残ってました(^^;

みんなどうせないだろ?くらいな感じで注文すらしないのかもですね!

こちらも作り置きらしく、マッハで出てきました。



「万願寺炒め」
画像

あー、安定の美味さやねー。

最近こういう肴で飲むの、好きなんですよね〜!



「パルミジャーノ」
画像

むふー!臭さがたまりまへん!!

ワインがすすみそうな感じなんですが、緑茶ハイをガブ飲みしてました(^^;

お店はグラスワインの種類がそこそこ多かったです。



「地鶏と蕪の鍋」
画像

ぐほー!プースーがまいうーです!

スープを肴に酒が飲めます(゚∀゚)!!



「いくらおにぎり」
画像

なかなかいいサイズ感です。

そして、コレが不味いワケないでしょ!??

いいシメでした(^^)



23時頃に店に入ったからでしょうが、けっこう売り切れも多かったです。

でもパパっと手軽に飲み食いするのにはいいですね!



レギュラーメニューはこんな感じです。
画像




その日のメニューです。
画像


店はだだっ広いので、ちょっとワヤワヤしている居酒屋風な雰囲気でしょうか。

割烹というコトバのイメージがやや落ち着いた感じなんですが、ザ・居酒屋です!!

むしろ入りやすくていいや(笑)



◆俺の割烹 博多中洲
福岡県福岡市博多区中洲5-2-1



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久し振りの福岡、お帰りなさい(^^)v

福岡もめちゃ寒いですよね(><)風邪や二日酔いに気を付けて下さいネ★

ナオコ★
2013/11/28 22:37
おおっと!まだ福岡ネタをチェックしていただけていたなんて、カ・ン・ゲ・キ(゚∀゚)!!

二日酔いは・・・気をつけられませぬ_| ̄|○
萌えドラ
2013/11/29 00:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
俺のシリーズが中洲にも!! 〜俺の割烹@中洲 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる