萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 白いブラウスのお姉さんに萌えながらイタリアン! 〜サルヴァトーレ・クオモ@表参道

<<   作成日時 : 2013/11/04 10:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

参ったか!
画像




というワケで、似合わない事この上ない、表参道ヒルズに潜入でございます。
画像

待ち合わせ30分前まで六本木ヒルズと勘違いしていた事はナイショです。

今宵はイタリアンなんぞでガブ飲みしてみようという魂胆です。



お通しはコイツでした。
画像

超ロングサイズプリッツ的な。



お通しに口の中の水分を持って行かれたところでビール流し込み!!
画像

ハイネケン エクストラ コールドまいうー(≧∇≦)



無農薬ルーコラのサラダ クルミのドレッシング
画像

苦味が健康に良さそうです。



水牛モッツァレラとチェリートマトのカプレーゼ
画像

チーズが濃厚でメチャうま!

もっと大盛りで持ってきてよねー!



バラエティーミートの田舎風パテ
画像

濃厚でコクがある内臓ちゃんがたまりまへん!



ポルチーニとパンチェッタのクリームピザ
画像

うほ、ピザ美味すぎるぜココ(^O^)!!

生地の食感が独特ですな。

モチモチ系なんですが、生地が重くなく、表面はパリっとしてるんで、ガンガン食べられます(^-^)



というワケでデザート的に「栗かぼちゃとイタリア産リコッタチーズのピッツァ BIOハチミツ添え」発注。
画像

でも、ハチミツより激辛オリーブオイルがいいかなぁ(笑)

カボチャも甘くて、ウマし!!



しかし、この日のハイライトはコレ!



「炎のイタリアチーズリゾット 」
画像

「今から作りますよっ!」とお姉さんに呼ばれて行ったら立派なチーズさんが。



まずはファイヤーしてチーズを緩めるでございます。
画像

お姉さんがカワエエ〜 ←オッサン目線



そこでワシワシと一生懸命かきまぜて調理してくれるでございます。
画像

ポニーテールがエエワ〜 ←趣味嗜好目線



ああ!もうこのまま食わせてくれよっ!ってシズル感です。
画像

しかし、白いブラウスって何かいいよね〜 ←ヘンタイ目線



「チーズは多めがいいですかぁ〜?」ってエエ子やねぇ、アンタ。 ←孫を見るおじいちゃん目線
画像

酔いが回って急に老化してみたり。



というワケで食べるざます
画像

チーズが濃厚すぎて、めっちゃシャスデリー!!!

こりゃオジサン一本取られたワ!



この日のオススメメニューはこんな感じでした。
画像

尚、ワインが合いそうな感じなのに、しこたまハイボール飲んでました。。。



似合わないですが、たまにゃこんなお店もいいですな(・ω・)ノ
画像




◆サルヴァトーレ・クオモ 表参道ヒルズ SALVATORE CUOMO
東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ 本館 3F




[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【福岡】博多駅近くのイタリアンでガブ飲み!! 〜Salvatore Cuomo市場@博多
SNSも便利なんだかどうなんだか、九州上陸情報が漏れている場合、博多チヤホヤ女子隊から「飲みましょうよ〜(・・・お前のオゴリで)」というお誘いが降って湧いたりします。 ...続きを見る
萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!
2016/03/16 12:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。表参道のブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです
萌音
URL
2014/03/29 16:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
白いブラウスのお姉さんに萌えながらイタリアン! 〜サルヴァトーレ・クオモ@表参道 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる