萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に餃子部 〜浪花一口餃子チャオチャオ@天神

<<   作成日時 : 2013/11/30 15:44   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

超、久しぶりに福岡で餃子部の部活動です!

今回は部長不在でしたが、勝手に開催(笑)



この日は水鏡天満宮横の路地にある「チャオチャオ」です。(ココの路地、けっこう好き)

池袋の「餃子スタジアム」で2年連続チャンピオンとのこと。



まずは定番「焼き餃子」からです。
画像

酢醤油以外に、味噌ダレもありまして、これがけっこうイケるんですよね。

ビールを1杯だけいただいて、あとはハイボールガブガブ。



18cmの「蟹と海老 贅沢ロング棒餃子」も試しに。
画像

長いのがドーン!!・・・てのを期待してたのに、四等分されて出て来た・・・

なんか夢がないよぉ〜

でもマヨネーズがクマちゃんになってたから許す!
画像

プリプリのエビが美味かったす!!



シャカシャカ餃子の明太子も発注!!

半狂乱になってシェイクでございます。
画像


こんなん出ました〜
画像

カリっと揚げ餃子にジャンクなパウダーがまいう〜!!

他の味も試したくなるとこですが、このくらいでカンベンしてやろう。



後半戦はとりあえずしこたま芋焼酎をいただいて参りました。

三岳が安かった(黒霧島とかと変わらなかった)ので、なんか得した気分。



お店の外観です。
画像




◆チャオチャオ 天満宮横丁店
福岡県福岡市中央区天神1-15-3




[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々に餃子部 〜浪花一口餃子チャオチャオ@天神 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる