萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 大都会で芋焼酎まつり 〜芋蔵@外苑前

<<   作成日時 : 2013/11/05 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近自分がどこ出身かわからなくなるくらい都会に適応できていないワタシです。

飲むたびにタクシー代にビクビクしながら、つい泥酔の繰り返し・・・。



それでも飲んじゃうもんね(゚∀゚)!!



というワケで、場所は青山。こんな店。
画像




めっちゃコスパ悪いのはわかっちゃいるけど、こんなド迫力の品揃えを見たらやる気も出ますって。
画像


画像


画像


こんなにエンターテイメント性がある店作りはこちらならではですよね(^^;

自宅のキッチンにこんな焼酎棚があったらシビれますワ。



いろいろ試そうかと思いつつも、お気に入りな「海」・「三岳」・「明るい農村(紅芋)」をチョイスです!
画像

新しい味を試すより、とにかく好きなものをかわるがわるチョイス。

このショットいろいろ楽しむ感覚は博多には無いな(笑)



まずは「野菜スティック」からヘルシーに!
画像




芋によく合う「軍鶏のこってりモツ煮込み」!
画像




アッサリ・サッパリ「梅水晶」!サメのナンコツの食感が美味しい!
画像




シメは「豚キムチ焼きラーメン」! まぁ想像通りでした(^^;
画像

画像



この日はちゃんと終電ギリで解散。

華麗に電車で帰宅・・・と思いきや・・・。



土曜日で京急の終電が早々に終わってるしっ_| ̄|○

・・・結局京浜東北の超・超・超満員電車に膀胱を圧迫され、降りる駅まで耐えられずに途中下車してタクシーというオチでした。。。

チーン。



◆芋蔵 青山店
東京都港区北青山3-3-11 ルネ青山ビルB1F




[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大都会で芋焼酎まつり 〜芋蔵@外苑前 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる